記事詳細

パチスロ

やっと今年のスタート

12 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
初打ちの北斗で惨敗した後、勝っては負けの繰り返し。
連休明けまでは設定も厳しいのも解ってたんですけどね。

負債が−10万近くまで行く相変わらずセンスが無い立ち回り。

これじゃ駄目だと10日からは休んで昨日から再スタートしたんですが、ここまで違うかな?と(笑)。


昨日のシティハンターでの2500枚に続き、今日は獣王で8750枚。

一気に今年の収支をプラスに出来ました。


単純に上げ狙いをやってるだけなんですが、回収期が終わりつつあると同時に客数が減って台選びがし易くなったのは大きかったですね。

連休が明けてやっと戦える環境になりつつあります。
しばらくは連休明けの新台導入後の開け返しで何とかやれそうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やっと今年のスタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)