記事詳細

パチ&スロ

こういう勝ち方もありなのかも?

11 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
大勝ちした後は大抵負けるんで、その事もふまえての+3.6本勝ち。

スロ北斗から初めて、パチの百裂の確認で−6本の後にジャグラー2台と吉宗で+9.6本。

金額は少ないんですが、微妙に手応えはありましたよね。

両北斗は設定変更の確認とボーダーチェックなんで仕方ない部分ですし、ジャグラー2台は6の可能性だけを追って、吉宗は数日凹んでた台が上がってる可能性が高かったのを確認しての結果だったって事を考えれば立ち回りとしては間違っては無いかな?と。

北斗を除けば、ある程度回ってデータが出てた台ですからお金を入れて見る価値はあったと思います。


最近、設定を意識し過ぎて可能性があれば勝負してたんですが、結局は駄目で負けるってのが多過ぎたんですよね。

設定を追う事は間違いではないんですけど、お金を使う以上は増え無いと意味無いですから。

勝負する時と回収する時のメリハリは大事だなって改めて感じましたね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

こういう勝ち方もありなのかも?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。