記事詳細

パチ&スロ

今年の結果

15 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
11月と12月のみの結果です。

11月
18日稼動 10勝8敗
+405600

12月
21日稼動 9勝12敗
−7300

合計
39日稼動 19勝20敗
+398300

機種別
Best3
1.北斗 +351600
2.パチンコ +117700
3.カイジ +70800

Lose3
1.ジャグラー −45400
2.バジリスク −40800
3.マジハロ −39000


平均すると、月約20万円のプラス。
今の自分の力だとこのあたりが妥当な結果なんですかね。

勝ち方もハデなら負け方もハデ。
+10万以上が2ヶ月で6回あるかわりに、−5万以上が10回近くあったりと全く安定しませんでした…。

自分の方針を簡単に言えば、月の回収目標を100万円で考えて、後は投資が少なければ少ない程結果が出るって言うやり方なんですが、大雑把過ぎましたね。

2ヶ月ともノルマは回収してますが、12月は投資も100万超えてますし、ほとんど力技で出したような物。

無駄な投資もかなりありますし、もっと投資の部分を大切に考えるべきでしたね。



今年は、2ヶ月ではありますがある程度の結果は一応残せました。

月100万円回収も何とかクリアー出来たんで、来年は投資の仕方をもっと考えて結果のみを追う事と、後は自分がやろうと思ってる事をホールで実戦出来るように意識して月単位ではコンスタントに結果を出せるように頑張ろうと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今年の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。