記事詳細

パチ&スロ

負けの3大定義

9 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
個人的に負け方は3種類あると思ってるんですよ。

1.自分がやれる事をやっての負け。

2.自分がやろうと思ってる事をやれないでの負け。

3.自分が予想してない勝ち。


1は、下見したり台の知識を頭に入れてプランを立てて朝一から行たり、様子を見ながら昼過ぎから稼動して自分なりにプランを持っての負け。

2は、早い話しが願望で好きなように打っての負け。

3は、2と同じで願望で打っての勝ちですが、自分の考えや立ち回り以外の勝ち方は
負けと同じ。


当たり前の話しなんですが、パチやスロを長く続ける上で大切なのは1。
2と3はたまに打ってる人には楽しめるんで賛成なんですが、個人的にはやってはいけない事なんですよね。

今日はまさしく、今月、今までにやって来たツケがモロに出たかな?と…。

北斗の据え置き狙いとバジリスクの高設定狙いで撃沈したんですけど、北斗は天破のタイミングが悪くてかなり引っ張られたんで仕方ないですし、バジはモロに高設定の挙動だったのが突然の1200はまり。

北斗は良いとして、バジは低設定じゃないの?と思われるかもしれませんが、巻き物を引けば開眼に入ってましたし、ハマる前までは強チェから全て当選してましたから…。

まさか1200ゲーム間で強チェ0で5回以上引いた開眼が全てスルーするとは。

最終的には、高設定は無いなってぐらい数値も落ちましたから微妙な設定だったんでしょうけど。

年始の人の多さと、昨日の予期せぬ勝利で甘くなってたのかもしれないですが、流石に結果を確認するまでは辞めれませんでした…。

これで、やっと今月の収支がプラスになったんですがこれでまた逆戻り。

設定が入って無い上に年末で人が増えてるんで厳しいのは解ってるんですけどね。

正直、年末年始の期間は勝ち方がわかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

負けの3大定義へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。