記事詳細

パチスロ

今月初の5000枚オーバーはやっぱり北斗

24 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
いかにして高レベルのATを仕留めるか?

北斗で勝つ為にはこの1点につきますよね?

その為には初当たりを数多く引く事。

早い話しが高設定を打てって事何ですが…。

ま〜、これが本当に大変(笑)。


今日は、朝から上げ狙い。
朝一のガクぶるは無かったものの、30ゲームで高確移行後に128アベシまでに2度天命に行って変更をほぼ確認。

普段は朝一ガクぶるする店なんで逆にチャンスかも?って思ったんですけどね〜。

初当たりは除外して+ポイントでの当選アベシ数は5回中1度だけ。

しかも、間違い無くAをループしてるであろうって言う当選アベシ数でコレは無いなって思ったんですけど、36本使って5500枚オーバーするって言うね。

2連続、1000アベシオーバーを天破で1000オーバー+ミドルで乗り切れたのも大きかったですし、勝負魂10個以下で5連したり、エピソード当選を引いて高レベルのATが決まった状態の1R目に神拳揃いしたりと引きが良過ぎたんですけど。

本来なら3回目、4回目の当選が連続して900を超えた時点で辞めてるんですけど、天破との兼ね合いで引っ張られたのもラッキーでしたね。


今日は完璧に運に助けられましたが、こんな勝ち方は続かないんで次回はビシっと高設定で勝ちたいですね〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今月初の5000枚オーバーはやっぱり北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)