記事詳細

パチスロ

やっぱり北斗で今月2度目の5000枚オーバー[熱]

9 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
前日、3000枚位プラスで、今日は単発後380アベシ辞めの台を確保。

ま〜、まだ解らないやろ?ぐらいの気持ちでスタートすると2本で天命に行って追加1本でゲーム数解除。

単発だったものの、このゾーンはプラスゾーンなんで期待しながら続けると?

直ぐに天破から250で解除。
この時点で上もあるかも?って思ったんですが、その後は設定なんて関係ありませんでした(笑)。

明らかにモードが低いATで30連オーバーして、1段上がったかな?くらいのATで20連で6500枚オーバー。

最初のATなんて闘神0で激闘すらほぼ行かないのに、異常なペースで勝負魂だけは溜まって行く素晴らしい展開でしたからね。


ただ、今月は今日の快勝も全く嬉しく無いくらい悲惨な内容でしたから打ってる最中は今月の反省ばかり。

まだ、月別収支ではマイナスですし、せめてプラスで終われるようにしないといけませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱり北斗で今月2度目の5000枚オーバー[熱]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)