記事詳細

パチスロ

移り変わりの早い事

13 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
エウレカが入ってまだ間も無いのに空き台が目立って来ましたね

スロット全般で打ち手の皆さんが慎重になってるのは解りますが、明らかに高設定らしき台すら空いてる事を考えれば皆さん飽きるの早過ぎ(笑)。

ま〜、慶次と同時期でしたし解析もまだ、台数もそれなりには入ってるんで手は出しずらくはあるんでしょうけど。

ただ、このままだと年末に控える吉宗と獣王や今のメインの北斗。
慶次にカイジ、その他にも番長やAKBだったり選択肢が多い事を考えると消えるとは言わないものの減台は避けられないのかな…。

個人的には割と安心して手を出せる台だと思いますし、今年の残りはエウレカでって考えてるんですけど、台数が減るとライバルも増えますし打てるチャンスも減りますからね。

北斗との兼ね合いを含めながら、やれるかどうか見極めて行きたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

移り変わりの早い事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)