記事詳細

パチスロ

今月3度目の5000枚オーバーはカイジで[熱]

16 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
エウレカの上げ狙いを失敗して−31本。

AKBの450ゲーム辞め台を数十ゲームで引っ掛けてART280ゲームをゲットするもそのままスルーして回収にはいたらず…。

さて、どうしようか?とカイジの当選率は良いものの出玉が付いてない台。
ようは高設定っぽい台の不発台をチョイスして打って見ると。

投資4本。
おそらくチャンスゾーンでの解除で青7スタート。
100ゲームからすぐさまエスポワールに行って倍プッシュ付きで一気に400ゲームを超え。
これで負債は取り戻したな〜と安心して打って行くと…。

エンディングに行くはエンディング明けが200スタートでトータル800ゲーム続くはで一撃約7000枚。

負債を取り戻すどころか完勝でした。

今月は今日以外にも北斗で2度5000枚オーバーしててかなり好調なんですよ。

全て等価の店で打っててトータルが+30万行って無いのが気になりますが、このまま調子良く行って欲しいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今月3度目の5000枚オーバーはカイジで[熱]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)