記事詳細

パチスロ

そしてこうなる

5 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
毎回、自分の理想通りに立ち回れたとしても必ず勝てる訳も無く…。

体調も回復して朝から狙い台を確保したものの結果は出ず。

それもそのハズ、今日は北斗に高設定らしき台は無く、狙った台は朝から天井一直線。

結果的に、前回の体調不良で高設定らしき台を打て無かった事を引きずるかたちになってしまいましたね。

結局、今日は北斗で負債を抱えたばかりに立ち回りはボロボロ。

しなくて良い勝負をして完敗でした。

最終的にはなんとか見れる方にまで負債を減らしましたけど、こんな結果オーライのやり方をしてたらね。

丸一日打って疲労困憊な挙げ句、最終的には負債を減らす為に必死になる…。

ただの馬鹿ですよね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

そしてこうなるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。