記事詳細

パチスロ

勝って兜の緒を締めよ!

14 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
と、昔の人はよく言ったものですよね。

昨日の大勝と明日は休養日って事で、今日1日無理すればと、寝不足状態で行ったものの体調不良でギブアップ。

しかも、今日は11月11日で自分が通うホールはかなり強い日で、普通に北斗の高設定っぽい台を打ってたんでかなり勿体無い事をしてしまいました。

昼過ぎまで打った、たった3時間で初当たり10回。
天破の入りも異常で通常ゲーム数が300を越えたのも無し。
強チェからと得リプからの直当たりも2度ずつ確認したりと6すら意識してしまうような台を…。

連が弱かったんですが、それも連敗の仕方が酷かっただけで勝負だま自体は何度も2桁たまってましたしね。

久しぶり強チェが弱チェより多かったですし。

って書けば書く程虚しくなるんですが、話しを戻すと、早い話しがキチッとしないと駄目って事ですよね。

せっかく高設定っぽい台を確保しながら、個人的な理由で不意にしてしまう。

スロットで勝つには少ないチャンスの積み重ねが大事なんですが、自滅してますもんね。

本来なら昨日の大勝より、今日の台を打ち切る事が先を見ると重要だったのに…。

明日はゆっくり休んで、キチンと体調を回復させて明後日から、また、頑張ろうと思います。





このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

勝って兜の緒を締めよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。