記事詳細

パチスロ

これぞ北斗の破壊力!

25 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
たった2戦で純増で万枚。
ツボに入った時の北斗の凄いこと。
そして早いこと。

しかも、まったく違う状況で。

1戦目は高設定っぽい台で明らかにATモードが低いのを積み重ねての5000枚。

2戦目は北斗揃いから1撃で5000枚。
こちらは常に激闘か闘神にいた事を考えれば最高モード。

どちらも似たような出玉ですが、過程がここまで違うのか?と。

2台合わせてトータルで7時間でって事を考えたらスピードも相当早いですよね。

今更ながら、北斗の良さを実感しましたし、エウレカや慶次の導入やこれから吉宗、獣王が入って来る事を考えればしばらく主線機種にしても大丈夫でしょう。

設定で出てるの?ってのはありますが、必ずと言って良い程、毎日5千枚オーバーがありますしね。


ただ、課題と言うか難点が設定が読みにくい事と、台数が多過ぎるんですよね。

一応、個人的にある程度、決め事を考えて打ってますんで、これからは決め事を煮詰めて行きながら慎重に勝負して行こうと思ってます。



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

これぞ北斗の破壊力!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)