記事詳細

パチスロ

引けども引けどもコインは増えず…。

10 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
前日7000枚、当日5000枚の台を14時から確保してスタート。

前日は明らかに高設定の挙動でこの日は朝から1撃で5000枚だったんで下は無いだろうと打ったんですけど…。

ボーナスもCモードもコンスタントに引くものの噛み合わずにまったくコインが増えないっていうね。

高設定の据え置きだろうと高を括って打ったものの、冷静に考えて見ると朝一から1撃で出てた事を考えると、たまたまリセットの恩恵で出てた可能性の方が高かったんでしょうか…。

今回の台はマイスロ機能が普通に表示されてゲーム数が正確にわかるんで、それにも騙されたかな…。

朝から5000枚出て、5000ゲーム回した時点でボーナスとATの合算が6をぶっちぎってたらね〜。

最終的には確率もかなり落ちましたけど普通に考えると打ってしまいますよね。


結局、3000ゲーム以上回して見せ場は七色雲海?だったかな?に1度行った時だけ。
ボーナスを200ゲームで5回引いたりしましたけどATが絡まないとどうしようもない。

次に繋がるかな?ってのもほとんど無かったですし、大失敗な初打ちになってしまいましたね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

引けども引けどもコインは増えず…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)