記事詳細

パチスロ

パチスロ打ちにはたまらない⁈

14 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
個人的にパチスロを20年近く打ってますが凄い状況になって来ましたね。

各時代を代表しても問題無い機種の後継機が凄い勢いで揃ってるんだからたまらない。

番長、北斗はもちろんの事、先日にエウレカや慶次、年末には獣王と吉宗。

他にもカイジや忍魂、ミリゴに秘宝。

残念ながら消えつつある機種もありますが懐かしい機種が勢ぞろい。

個人的には初代吉宗、北斗、獣王、ミリゴにはかなりお世話になってるんで先がかなり楽しみ。

ミリゴは仕方ないとして、今の北斗は初代と遜色無いですし、吉宗と北斗の仕上がりにも期待が持てそうで楽しみですしね。



しかし、規制が入って不遇の時代を迎えたスロットがたった数年でここまで回復するとは…。


打ちてとしては本当にありがたいと思いますね。










このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチスロ打ちにはたまらない⁈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。