記事詳細

パチスロ

開始5ゲームで[熱]

19 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
お金を入れてボーと数ゲーム回していると5ゲーム目でレントンとホランドのお風呂場演出でレントンの頭に乗ってるタオルの色が虹。
ボーナスかな?と左リールを押すとまさかのフリーズ(笑)。

昨日に続き最終話を堪能しつつ約2000枚。

ただ、ちょっとだけ贅沢を言わせてもらえばセブンスウェル中に引いたフリーズの意味の無さと低設定でのコーラリアンモードのつまらない事。

セブンスウェル中に引いたフリーズはもしかしたらセブンスウェル中のボーナス中に引いたリリチェではフリーズするのかな?とも思うんですが、リプの順押しナビで中段にリリチェが揃ってのロングフリーズなんで、間違い無く普通ならセブンスウェルに入ると思うんですけど…。

恩恵は何と+1セットのみ。

低設定でのコーラリアンモードは、ま〜毎度の事なんですが、それでも400ゲーム近くあって引いた小役は弱チェと弱スイカの2回のみではどうしようもないですよ。

普通に確率通りに引くだけで全く違う結果になってたんですが、この辺は仕方ないですかね。

投資1本で+2000枚。
時間も1時間ちょっとでって事を考えたら贅沢な考え方なんでしょうけど…。

何か勿体無かった感が強いんですよね〜。


※ちなみに、セブンスウェル中のフリーズについて質問コーナーに質問させてもらってます。
詳しい方がいらっしゃったら回答をお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

開始5ゲームで[熱]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)