記事詳細

パチスロ

今週は最悪なスタートから…。

9 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
エウレカから始まり、ウルトラマン、AKB、カイジと高設定らしき台やゾーン狙いをしたものの全スカ。

その後にあろう事かパチンコに手を出して870本のマイナスからスタートしてしまいました

で、今日は何とか負債を減らす為の勝負。
カイジで少しプラスして慶次に行ったものの手応えは無し。

どうしようか?と思った時にちょうど猪木の高設定らしき台が空いてくれて即確保して打って見ると…。

これが大正解で明らかな高設定の挙動から+3000枚してくれました

今日は自分がメインにしてる店が全て休養日って言う珍しい日で、以前行ってた店に行って見たんですが状況が激変。

普段はガラガラの駐車場はほぼ埋まってるは、明らかに設定で出てる台が確認出来たりと行く価値がありそうな店になってました。

少し前まで本当に酷くてサラリーマンの暇つぶししか居ない店だったんで、かなり驚きましたね。

おかげで、自分も昨日の大失態を半分以上カバー出来ましたし。

最悪のスタートから始まりましたけど、今週の負債も減りましたし、通えそうな店も増えたんで結果オーライだと思って明日から頑張ろうと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今週は最悪なスタートから…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。