記事詳細

パチンコ

確率

132 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
今日は確率についてお話ししようと思っているのですが、どうでしょうか?('∀'☆)

(・∀・)待て。その前に6月の収支は?

いや…もぅそんなんええやん('∀'☆)

(・∀・)あかん。皆ちゃんと報告しとるやろ。お前もやらんかい!

…('∀'☆)

−117.3k('∀'☆)

(・∀・)うわぁぁwwそwそんなに負けとんのに「今日は確率についてwキリッwww」ってどーなん?wwwハズすぎワロタァァァァァァwwwww

皆様。こいつをぶん殴ってもいいですか?('∀'☆)

(・∀・)ドュグシwwドュグシwwってかぁ?wwwワロバッシュアローンwwwww


※相方を鉄拳制裁中です。見苦しい場面なので鉄壁制裁画像を暫くお楽しみ下さい

)´∀・(ほんで?確率について聞こか 例えば… あなたの目の前に野生の缶魔神が2体現れた ('∀'☆)('∀'☆) 一匹は外れで、もう一匹は当たりです どうでしょうか? たたかう →ぶちのめす どうぐ にげる (・∀・)問答無用でぶちのめす いや、そーじゃなくて('∀'☆) 当たりを引く確率は2分の1です。あなたは当たりを引く自信がありますか? (・∀・)余裕 ならば…あなたの目の前に野生の缶魔神が100000000体現れた ('∀'☆)('∀'☆)('∀'☆)…………… (・∀・)世界の終わり だからそーじゃなくて('∀'☆) 5千万匹は外れで、5千万匹は当たりです 同じ2分の1でも感覚的には引ける気がしないのは僕だけ?('∀'☆) (・∀・)お前の言いたい事はわかった。つまりまたロングSTについてやな? その通り('∀'☆) 1/39を70回転で当る確率は約80% 1/100を160回転で当る確率は約80% パッと見どちらも同じ80%ですが、それはまとめて消化した時の話し しかしぱちんこは1回転ずつ消化していくもの 前者は1回転の期待度は約2.5% 後者は1回転の期待度は約1.0% 同じ80%と言えども分母が大きくなればなる程、その1回転に期待出来る確率は明らかに差があるのだ 確変機なら問題無いのだが、ST機は残り回転数が減れば減る程、継続率はガタ落ち 所詮継続率80%と言うのは始めの1回転目だけであって、そこがST機の悪い所であり、隠された落とし穴である 先程の2つを半分消化して当たらなかったとしよう 【1/39を70回転】 35回転消化時の継続率は、59.7% 【1/100を160回転】 80回転消化時の継続率は、55.2% これをちゃんと理解出来ていない人が単発をくらうと、「本当に80%もあんのかよ!」と意味不明な名言を言い残してしまうのだ 1回転でも消化した時点で80%もありませんw じゃあ良い所を付けよう 当たれば確変に必ず突入します! …だったのに、今のST機は何とw当っても通常があります!wwしかも本来のST機同等!確変でも余裕で完走します!www残念無念また来週wwww 先に言っておこう('∀'☆) 僕もST機ばかり打っているが、実際はそんなに好きじゃない('∀'☆) (・∀・)嘘こけ!お前ちょいちょいアリア打っとるやろ。あれも通常あるし、確変でも1/90くらいのロングST機やぞ アリアと理子の為だけに打っているだけだ('∀'☆) 「イ・ウー」か「ク・ギュウゥゥゥ」かは知らんがアリアに銃口向けられるとは幸せな奴らだな('∀'☆) あと主人公は何であんなにモテんの?('∀'☆) ハーレムモード中なんか「よっ!」しか喋ってないのに女の子達にモテモテだし('∀'☆) 僕もYO!('∀'☆) ハーレム作りたいYO〜('∀'☆) (・∀・)顔と身長とちゃう? それを言われたらお手上げですよ('∀'☆) まぁ、ここまで言っておきながらこれを言うのも何ですが… Vチャンス考えた人は凄いよ 世界の豊丸さんだっけ? もう何かサンセイさんがバンバン出してるけど 通常でも100回転の時短付くし、電チューからなら確変になるし STダケド… 本来時短100回転って純粋な確変機の物だったのにねぇ いつから確変機は70回転になった? それどころか50や30の機種もある 時短を軽く考えすぎじゃないかい? 確変機で細々とした振り分けなんてものは無しで、時短100回転という王道スペックの再来を願うばかりです (・∀・)海……やっちゃったね… 何故自社の良い所を自ら潰していくのか理解できない('∀'☆) 目先の利益よりも「海」というブランドを根強く貫いてほしかった 似た物スペックでは、相手になりませんよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
132

コメント

まだコメントがありません

確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (FPW(1/99))