記事詳細

パチンコ

あ('∀'☆)

119 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
7月7日…。

七夕である

織姫と彦星が密室で夜のダブルス戦を行ったとか行ってないかとか色々な噂もあるが…まぁ、それはとりあえずおいておこう('∀'☆)

(・∀・)そんな噂ねーよ

そんな事よりも稼働報告が遅れてしまったので、今からやってもいいですか?('∀'☆)

(・∀・)駄目です

7月7日といえば、パチンカー・スロッターならヨダレを垂れ流しながら待ちわびている日ですが、勿論僕も誰以上に垂れ流しながら待ちわびていました('∀'☆)

7……素晴らしい数字ですね

ラッキーセブン。スーパー7図柄。確変。最強。ノブ様。ゆかりん。

(・∀・)最後のは関係ないだろ

とりあえず何を打つかの前に、僕の勤務はどーなっているのだろうか?

勤務表を確認し忘れたから後輩に見てもらおう

後輩「はい?」

皆の憧れ缶ちゃん班長だよ('∀'☆)

後輩「憧れてはないですが班長…何の用ですか?」

んほぉぉぉぉ☆(∀☆)

後輩「あ、班長。今忙しいので手短にお願いします」

はい。すみません('∀'☆)
7月7日の勤務ってどーなっとる?('∀'☆)

後輩「班長は…泊まり勤務です」

……('∀'☆)

困った。日勤なら「あ、年休入れといて」で終わらせる事が出来るのだが、泊まり勤務となれば話しは別

休む事が許されない勤務なのだ

後輩よ…('∀'☆)
僕休んじゃっても良いかな☆?('∀'☆)

後輩「駄目に決まってるじゃないですか」

この日は僕にとって重要な日なのだ。遊びじゃない。これは一世一代の完全究極的な闘いなのだよ。君には分かるまい。いや、いくら分かろうと努力しても君には理解出来ないだろうね。そのくらい選ばれた人間のみしか参加出来ない闘いだ。言っている意味分かるかね?クックックw('∀'☆)

(・∀・)必死w

後輩「意味不明な事ばっか言ってんじゃねーぞ」

(・∀・)安定の一喝

…('∀'☆)

抱き枕あげるから('∀'☆)

後輩「いらねーよ。つーか班長抱き枕なんか持ってんの?wえ?ww何?www萌え系のやつッスか?www」

今のは忘れてくれまいか?('∀'☆)

後輩「忘れてあげますから7日ちゃんと出勤してくださいよ」

了解しました('∀'☆)

…久しぶりに殺意が湧いた

結局休みが取れなかった
パチンカーとして一生の不覚っ!

(・∀・)別にいいんじゃねーの?7の日は出る!…って言うのは、打ち手が勝手にいいように付けただけやし。ボーナス時期でもあるから店からしたら絶好の回収日やろな

何て夢の無い奴や('∀'☆)

こんな感じで社畜道を歩んでいる僕は仕事に励んだ

あ〜〜行きたかったなぁ〜('∀'☆)

後輩「班長!班長」

あ"?何?('∀'☆)

後輩「萌え☆萌え☆きゅーーん☆www」

殺されたいのか?('∀')


〜7月7日の稼働結果〜

投資 0
回収 0

収支 ±0

〜7月8日の稼働結果〜

【甘サムライガールズ】

('∀'単)('∀'単)('∀'単)('∀'単)('∀'単)

5連単('∀'☆)

投資 20k
回収 0

【CR緋弾のくぎゅゅ(^q^)ゅゅぅぅぅ!】

投資 5k
回収 0

【1ぱちCR緋弾のくぎゅゅ(^q^)ゅゅぅぅぅ】

投資 4k
回収 0

【収支 −29k】


〜7月10日の稼働結果〜

【甘サムライガールズ】

('∀'単)('∀'単)

2連単('∀'☆)

勝てる気がしない('∀'☆)

投資 10k
回収 0

【甘乙女】

('∀'単)('∀'単)('∀'単)('∀'単)

4連単('∀'☆)

ナニコレ('∀'☆)

STって「凄く単発」の略か?('∀'☆)

(・∀・)「さあ!単発の時間だ!」の略やろ

投資 1.5k
回収 2k

【甘嬢王】

投資 3.5k
回収 0

【ハッピージャグラーV】

投資 1k
回収 10.2k

途中で600ハマった('∀'☆)

【収支 −3.8k】

ま〜た連敗が始まったよ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

まだコメントがありません

あ('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)