記事詳細

パチンコ

い('∀'い)

133 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀'☆)

11、12、13日の稼働報告をやりたいので、やってもいいか?アンケートをとります('∀'☆)

やっちゃ駄目っていう意味不明な人('∀'☆)

(・∀・)はい!

やってもいいよっていう優しい人('∀'☆)

はい!('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'('∀'☆)

(・∀・)トウモロコシかよ

1対60で圧勝ですな('∀'☆)


〜11日〜

【甘戦国乙女】

投資 2k
回収 5.8k

特に打ちたい気分じゃないのでヤメ

『収支 +3.8k』


〜12日〜

【1ぱちくぎゅゅゅぅぅぅ☆】

投資 15k
回収 0

1回も当らなかった…('∀'☆)

そんなアリアにプン!プン!ガオーだぞ☆

(・∀・)あ、そーゆーの気持ち悪いのでヤメてもらってもいいですか?

僕の後輩みたいなリアクションしないでくれる?('∀'☆)腹立つから☆

【甘乙女】

乙女は僕を裏切らない('∀'☆)

投資 6k
回収 0

(・∀・)裏切られとるやん

…('∀'☆)

(・∀・)でも俺はお前の事裏切らないぜ☆

あ、そーゆーの気持ち悪いのでヤメてもらってもいいですか?('∀'☆)

『収支 −21k』


〜13日〜

1ぱちアリアリベンジ('∀'☆)ンゴゴゴゴゴ

僕がヤメてから1900回転で単発引いとるw
ハマりすぎワロタwww

(・∀・)無理にでも笑っとらな自分というものが維持出来やんのやな?そーなんやな?それなら仕方がない。いいよ。思う存分笑なさいそれであなたが満足なら

僕が小学校の先生に言われた事、今言う必要あったか?('∀'☆)

投資 12k
回収 0

またしてもノーヒット…

【甘乙女】

乙女は僕をうr…投資5k回収0

場合によっちゃあ裏切る時もある('∀'☆)

(・∀・)何か応援したくなってきたわ…

【甘サムライガールズ】

投資 2k
回収 0

【1ぱちくぎゅ】

(・∀・)勢い無くなったな

投資 3k
回収 0

あの…これ当りあんの?('∀'☆)

【甘サムライガールズ】

投資 6k
回収 0

もはや言う事なんてない('∀'☆)

『収支 −28k』

この日をもって7月の収支がマイナスに突入してしまった

(・∀・)安定のマイナス収支やな

BYE(∀;☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント

まだコメントがありません

い('∀'い)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))