記事詳細

パチンコ

う('∀'う)

113 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
CR牙狼金色になれ

これにたった一文字付け足すだけで可愛い感じにした天才が現れたwww




CR牙狼金色になあれ

クッソ可愛いwww('∀'☆)

更に可愛くしてみた('∀'☆)

ほらーをげきはせよ☆


きさまのいんがおれがときはなつ☆ 


ねがいをこめてしんげきあたっくをおそう☆
とぅるるるるる


あっ♪ちゃんすがきたよっ☆ 
ゾロめでとまればこうふくがまってるよ☆ 
あっあっあっーーーー 

しゅうりょうだよ☆ 


なぁに?またいつものあんた達?
数だけ揃っても雑魚は雑魚☆
あんた達なんてガロー☆ザンバけんで一発なんだからっ!! 

次回、おっきいホラー 

さっさと倒して当てないとゆるさないんだからねっ!! 


牙狼でも意外と萌え系ぱちんこでやっていける事が判明したw('∀'☆)

まぁ、牙狼の話しをしたからって牙狼を打ったわけではないんですケド…
とりあえず15日の稼働報告です

色々僕なりに考えたけど、いくら投資しても負け続けて大敗してしまうので、投資額を制限してみた('∀'☆)

(・∀・)いくらにすんのや?

1000円('∀'☆)

(・∀・)1000円で足りるか?

頑張る('∀'☆)

〜ルール〜

①財布に入れていくのは1000円とワサビ
②投資限度額は1000円
③例え潜伏確変を引いても投資限度額は守る
④むやみにワサビを使用しない
⑤ただし刺身と寿司には例外である

(・∀・)とりあえず②と③だけは守れよ

さて、何を打つかの前に4ぱちか1ぱち。どちらを打とうか?

(・∀・)1ぱちやろ。4ぱちやったら瞬殺やぞ

でも1ぱちの釘はあまり良くない店やからなぁ…('∀'☆)


必殺!あらまぁ玉乗りお上手なんですねが炸裂する可能もある う〜ん…どーしよっかなぁ〜… 残り870円…('∀'☆) (・∀・)ジュース飲んでんじゃねーよカス! とりあえずヤバイ。1ぱちすら打てなくなってしまった('∀'☆) ここでワサビ使用(ATM) 諭吉5体を召喚('∀'☆) (・∀・)お前がルールを守らんという事が証明された瞬間やな 大丈夫。投資は守ってみせよう('∀'☆) 甘サムライガールズに僕は全てを賭けた('∀'☆) 投資500円で3回転… 全力で僕を殺しにきとる('∀'☆) 残り500円 このまま続行か、奇跡が起こる事を信じて牙狼を打つか迷うところだ('∀'☆) (・∀・)ぐつぐつさんを信じろ! 保留叩いて赤にしてないのに満足気な顔で去って行く奴信じられるか!('∀'☆) (・∀・)じゃあ牙狼剣を信じるか? それも信じない('∀'☆) ぷりゅゅゅぅぅぅ!って剣が飛んでくる音にビックリして業火炎破並に豪快にお茶をブチ撒けた事があるから今だにあれはトラウマなんだよ!('∀'☆)

(・∀・)で?どーすんねん 十兵衛を信じて続行('∀'☆) 投資1000円到達 総回転数 5 (・∀・)おいw ルールを追加します('∀'☆) ⑥本当にぱちんこが好きなら投資限度額を上げる事が出来るような出来ないような… 気付けば諭吉がサンドに吸引されていた('∀'☆) 僕は悪くない。サンドが悪い。 (・∀・)はいはい 投資 3k 回収 21.5k 収支 +18.5k 勝った('∀'☆) (・∀・)ハイハイ 〜17日の稼働結果〜 咲 MAXver. 投資 27k 回収 0 小さく勝って大きく負ける これが私のモットーです('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

う('∀'う)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))