記事詳細

パチンコ

え('∀'え)

79 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ。皆様こにゃにゃちわ〜('∀'☆)

「こにゃにゃちわ〜」が分かる人とは何か仲良く出来る気がするキャプターパチリスト缶魔神です('∀'☆)

早速18日の稼働報告をやります('∀'☆)

(・∀・)おい!許可を取らんかい!

いや…もうこのくだりめんどくさい('∀'☆)

(・∀・)俺が唯一輝けるくだりが…

18日は15時半までの日勤だったので、そのままホールへ入☆店

まずは朝一ランプの確認だな('∀'☆)

(・∀・)何でやねん!あるわけないだろ

あ('∀'☆)

(・∀・)







無い('∀'☆)

(・∀・)お☆も☆て☆で☆ろ

(・∀・)おもて出ろ

【甘乙女】

(・∀・)ちょい待て。1000円ルールは継続してやっていくんか?

勿論。ルールはちゃんと守らないとな('∀'☆)

(・∀・)守ってへんやん…

投資0.5kで[的中]

マジで嬉しい('∀'☆)

だがまだ安心出来ない。乙女アタックというオウガイパフォーマンスをクリアーしなければならない

オオオオムオオムムオム

終了('∀'☆)

コタが無断欠勤しやがった
オウガイを見習えよ
あいつ皆勤賞だぜ?

出玉ノマレて投資2.5kで[的中]

(・∀・)ハイッ!ちょい待てぇぇい!早速やらかしたな

ルールなんてものに縛られたら勝てるものも勝てないですよ('∀'☆)

(・∀・)全面否定しやがった

オオオムオオオムコ

カットイン大

ソウリィィィン(´∀`)☆彡

14連

事件はこの連チャン終了後に起きた

僕の隣に座っている女性が僕の方を向いて何か笑顔で言っている

どーせ「死にくされw」とか言ってるんでしょ…

周りがうるさくて何て言っているのか聞こえないので耳を近づけてみた






「いっぱい出たね」 うはっwうははっwww('∀'☆) 何だこれは?www フラグバッキバキに立っているのか?www え?wマジで何?www 勇気を出して声をかけようとしたら女性はどこかに行ってしまった… (・∀・)ヘタレ いやwビックリしすぎて声も出ない状況だったんだよ('∀'☆) ここで【僕が女性に耳元で囁かれたい言葉ランキング】というものを発表します('∀'☆) 〜第三位〜

マッコリ ほはぁぁぁ('∀') 〜第二位〜

パチンコ んふぅぅぅ('∀') 〜第一位〜

高濃度ポリフェノール ぱぴょょょょょん('∀') (・∀・)救いようの無いバカwww 投資 3k 回収 28.9k 収支 +25.9k 引き続き19日の稼働報告 9時にホールイン ('∀'☆) 朝一ランプ点灯☆発見 CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?のライトver. とりあえずタイトルが長い('∀'☆) 投資 4.5k 回収 10.8k 久しぶりにアーニャと戯れたいので、甘Rioに着席 投資 5.5k 回収 14.5k 再び単発終わりの【ラブ今延長すか?】に着席 (・∀・)もうちょい上手く略せ 1回転で当ったが、8確サポ無し→8通でノマレて終了 投資 1.5k 回収 0 甘乙女に着席 投資 4.5k 回収 14.5k とりあえず勝てた 甘サムライガールズに着席 投資 4k 回収 1k 赤保留外して萎えた アリアミドルver.に着席 投資 4k 回収 0 写メ撮りたかったダケ 【収支 +16.8k】 (・∀・)1000円ルール完全無視やな
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

え('∀'え)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)