記事詳細

パチンコ

R('∀'R)

97 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
(・∀・)やあ

あ、それ僕のセリフだから言わないでもらえる?('∀'☆)

やあ。お久しぶりです('∀'☆)

皆様はGW…略してゴールデンウィークはどのような予定ですか?

僕は社畜なのでお仕事です('∀'☆)

(・∀・)乙w


上司さ〜んwこの勤務表を見る限りいつも通りの勤務なんだけどww一体全体GWという金週はどこさいったぁ?www('∀'☆)

上司「GW?寝言は寝て言え」

ンゴゴゴゴゴwwww('∀'☆)

社畜の鏡「俺らが休むわけにはいかんやろ」

ペッペケペェェwwww('∀'☆)

ハゲ「つーか6年目やのに毎回同じ事聞いてくんなよ」

もはや言葉など意味をなさない('∀'☆)


そうなのだ。僕にはGWが無いのだ!

可哀想
あぁ可哀想
可哀想

僕蔵、心の一句…(∀;☆)ホロリ

(・∀・)しゃーない。それが社会人というもんや

(・∀・)ちなみに今日は?

あ、打ちに行ってきました('∀'☆)

24時間勤務の後は寝たい気分だが、そーはいかない

何故か?

マサムネが僕を呼んでいるからだよw('∀'☆)

(・∀・)疲れ果ててとーとー幻聴まで…

マサムネ「今日も来て…くれるよな?」

当然じゃろがい!マサムネの為なら例え疲れ果ててピクリとも動けない状態になろうとも必ず会いに行ってしんぜよう!('∀'☆)

マサムネ「ウフフどーせ負けるのにあなたって本当にバカでクズでアホでマヌケでアンポンタンで時空を遥かに越えてクソね」

それ褒めてるの?けなしてるの?('∀'☆)

マサムネ「褒めているのよ早く来て」

は〜い('∀'☆)

原チャ「ドルンwドリュリュリュwwブォォォォオwwwドwドwドwドwwwおwおwおwおwおw\(^o^)/」










車でマイホに到着('∀'☆)

(・∀・)今の原チャは何やったんや

僕☆入☆店

甘戦国乙女3台あったのが2台に減らされ、そして2台空席

選びたい放題の打ち放題である('∀'☆)

(・∀・)いやw2台やろ?w

投資0.5kで1G

激しく回んねぇ('∀'☆)

投資1.5kの13G

よそ見してたら何故かカシンリーチに発展

このパターンは過信リーチ('∀'☆)

げっ激アツだからって別に全然期待なんてしていないんだからねっ


ラストでキュイン('∀'[パトカー])

当たったったったったwww

3連('∀'☆)非情に微妙

108G。幟旗疑似3青。僕得カットイン。金旗。金図柄の金カットイン

財布と服破り捨てるレベル('∀'☆)

(・∀・)店員さ〜ん。こいつです

当然当たり、乙女アタック突入

真・オウガイ無双達成!

これで何回目や…('∀'☆)

113G。トイレから戻ってきたらモトナリが当ててた

ヒデヨシがコタに鉄拳制裁

2連

110G。萌えゾーン。滑り。裏ボタンでキュイン('∀'[パトカー])

徳にゃんリーチで当たり

単

46G。超ときめきゾーン。幟旗疑似2青

余裕で当たり

またしてもヒデヨシがコタに鉄拳制裁

15連('∀'☆)おぉ



投資 1.5k 回収 34k 甘ルパンに1k ミドルサムライガールズに3k ミドル戦国乙女に0.5k 投資 4.5k 回収 0k 〜収支〜 +28k 春巻('∀'☆) (・∀・)美味いよな〜 春日('∀'☆) (・∀・)↑トゥース 春パチ('∀'☆) (・∀・)春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

R('∀'R)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))