記事詳細

パチンコ

S('∀'S)

129 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
あ、こんにちは('∀'☆)

電車に乗っていたらヒールを履いた女性に足を踏まれてHYPER激痛BONUSに襲われた靴下パチンカー缶魔神です('∀'☆)

女性「あぁ!すみません!大丈夫ですか」

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ…おっwおっwおっwwおぉぉぉぉぅっ('∀')

大丈夫なわけ…('∀')

………('∀'☆)

か…可愛いw('∀')

天使「大丈夫ですか」

フッ、大丈夫だ。大丈夫すぎて怖いくらいだ('∀'☆)

むしろ僕からしたらご褒美です('∀'☆)

女性「はぁ?何なんこいつ。マジキモイんですけどwww」

…('∀'☆)



さて、本日は…('∀'☆)

(・∀・)何か言えよ

言葉などすでに意味を成さない('∀'☆)

(・∀・)それはそーと、お前やっと収支付け始めたみたいやな

そりゃあ勿論。僕みたいな完全無敗男はいったい月にどれ位勝てているのか気になりましてね('∀'☆)

ヘタしたら1ヶ月で超高級外車が買える位勝てているかもしれない('∀'☆)

もうホント自分が怖いくらいですよw('∀'☆)

(・∀・)そこまで言うのであれば5月の収支はどんな感じになったんや?

ん〜っとねぇ…('∀'☆)






-66k('∀'☆)

超高級外車どころの話しじゃない

うまい棒すら買えねぇよ('∀'☆)

(・∀・)ポンコツ

ポンコツイェーイw('∀'☆)

(・∀・)何で負けたのか自分の稼働を振り返ってみろ

めんどくさいからイイっすわw('∀'☆)

(・∀・)…


真剣な話し。何で負けたのかわからない。

気が付けばズルズルと負けていった感じだが、立ち回りはそれ程悪くなかった…と、思う

(・∀・)じゃあ引退やな

ナニソレイミワカンナイ('∀'☆)

僕のぱち力はまだまだ無限の可能性を感じるので引退なんてまだまだッスわw('∀'☆)

唯一可能性を感じないのは身長ですかね('∀'☆)

最近牛乳を大量に飲んでも背が伸びません('∀'☆)

(・∀・)お前年は?

25歳('∀'☆)

(・∀・)とっくの前に成長期終わっとるやないか

諦めたらそこで成長は終わりだよ?('∀'☆)

(・∀・)わさび先生!

(・∀・)わさびが…食べたいです…

食えばええがなw('∀'☆)


さて、話しが段々逸れていってしまったが、先ずは6月1日(日)の稼働報告から

サムライガールズに座った僕は諭吉様を2人見送りウォーミングアップ完了

何かぱちんこばっか打ってるけど僕ってスロの方が向いてるんじゃね?と、隣のおっさんに聞いたところ「知らんがな」と言われたので、パチスロ化物語を打ってみる事に

投資3kで何か当ったと思ったらただのCZ

15G以内に怪異図柄を揃えろ的な事を言われたが…

その肝心な怪異図柄が見えないんだけど…('∀'☆)

(・∀・)嘘やろ

もう適当でいいやw('∀'☆)

適当に打った結果、またもや諭吉様2人がまよいマイマイ

収支 −40k

安定のマイナススタート('∀'☆)


6月3日(火)

出かける前に人生初の脇シューを使用

使い方がわからないが、とりあえず噴射口と脇を密着させて、いざ!発射

(・∀・)え?いや、ある程度離せよ

…('∀'☆)

…ンゴ?('∀'☆)

ンゴォォォォォ('∀'☆)

燃えるように熱いンゴォォォォォォォォォォォォォォォ(∀☆)

(・∀・)アホか!何やっとんねん!

ンゴホォォォォォッ!(∀☆)

これのせいで出発する時間が1時間程遅れた

とりあえず僕は脇シューなど二度と使わないと決意し、ホールへ入店

目的の台は甘乙女3

先ずは乙女の台が確保出来なければ何も始まらない

ゲーセンで太鼓の達人をやりにきたのにMy太鼓を忘れてくるのと同じである

(・∀・)いや、Myバチやろ。何やねんMy太鼓って。太鼓担いでゲーセン来んなや。しかも使えねぇし

さて、乙女の台は…

…うん。まぁ、普通に誰も座ってない

パスを0.2秒で入力し、稼働開始


【甘乙女3】

稼働時間 確認すんの忘れた

総回転数 結構頑張って回した

大当り まぁそれなりに

初当り マァソレナリニ

初回ST突破数 マッソォォォォォォニッ!


収支 −5.5k


【甘サムライガールズ】

投資 7.5k
回収 36k

収支 +28.5k

最初からサムライガールズだけにしとけばよかった('∀'☆)

1日に40kの負けのせいでまだマイナスだが、今月はプラスで終りたい('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント

まだコメントがありません

S('∀'S)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))