記事詳細

パチンコ

T('∀'T)

106 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
すい→水星
きん→金星
ち→地球
か→火星
もく→木星
どっ→土星

('∀'☆)('∀'☆)

「どっ」なら「どっせい」じゃね?('∀'☆)

(・∀・)ちなみに残りは…

てん→天王星
かい→海王星
めい→冥王星

ですが、冥王星は2006年8月24日に惑星から除外し新設の準惑星に分類された事、皆様はご存知ですか?

まぁ「惑星」と「準惑星」の違いがわからないからどーでもいいが

いやぁ〜宇宙には不思議な事が沢山ありますねぇ('∀'☆)

(・∀・)色々解明されてきたけど、まだまだ未知な事だらけですからねぇ

そして僕の昨日の稼働結果もまだまだ未知な事だらけですねぇ('∀'☆)

(・∀・)いや、わかるよ。どーせ負けたんやろ?

負けましたけど何か?('∀'☆)


6月5日(木)

まずは、僕の嫁に挨拶をしなければならないので、甘乙女3に座った

少し腰が痛いので、パス入力に10分もかかってしまった

※実際は電波状況が悪くなり、スマホがフリーズしてしまった乙w

投資 7k
回収 何か?('∀'☆)


今日は嫁の気分があまりよろしくないと悟った僕は出来るだけ嫁を傷付けないようにバカヤロウ!とだけ言い残し、サムライガールズに浮気した


【甘サムライガールズ】

投資10kで潜伏(出玉無し)
潜伏中に2Rを引いて電サポ100(出玉無し)
1回転目ヘソ保留にて2R(出玉無し)
2回転目電チュー保留にて2R(200玉w)

4連続で振り分け14%の2Rを引いた僕は、今日はKA☆TE☆NA☆I☆事を悟った

投資 10k
回収 4k

別にどーでもいいのだが、サムライガールズの後ろに冬ソナ3が設置されているが、2R無双でヘコタレている時に後ろから「おめでとうwwおめでとうwww」と聞こえてきたが何なんアレ?('∀'☆)

こっちは全然めでたくねーんだよ!('∀'☆)


やっぱり甘よりMAXじゃね?作戦決行

北斗の拳覇者に着席

1kでユリアの等身大フィギュアを持っているシンを軽くひねり潰す

僕と同じ臭いがする('∀'☆)

まゆ毛・筋肉・偽りの病人

もちろん筋肉を選択

わずか3回転目で最強の爺ちゃん登場

爺ちゃんに軽くひねり潰される筋肉

なぁ〜にが覇者だよ('∀'☆)

電サポ20回転で終了

なぁ〜にがHA☆SYAだよ('∀'☆)

67回転目に黄色保留から拳王軍ボーナス

アタッ!アタッ!!ホォ〜アタッwww

4通('∀'☆)

投資 4k
回収 わずか3回転の馬乗りモード

収支 −17k


すい→水曜日は疲れた
きん→金欠…
ち→チッ、打ちに行くかw
か→金がねえwww
もく→木曜日に負けたからなぁw
どっ→どっかにあるはず!
てん→天から降ってこないかなぁ
かい→買いたい物も買えねぇよw
めい→明白だ

昨日で全部使ったからである('∀'☆)

(・∀・)おバカ

大丈夫('∀'☆)

多分大丈夫w('∀'☆)

ついでに朗報です

我ら平和様に新たなブランドが出来ました

名は銀河乙女。オリジナルもので言えば…

戦国→天気予報士→南国→雀士ときて、とうとう銀河に行きおったw('∀'☆)

乙女シリーズという事は、甘なら伝統のST+時短の100回転っぽい仕様かな?

まぁ甘の話しはまだまだ先ですね。おそらくミドルタイプで出てくると思うが、いつも思う事がある

ミドルやMAXのSTだけはヤメテ

ルパンが輝かしい成果を上げているので、それを無駄にしてほしくないのだ

もうちょっと言うと、実はルパンでも出玉規制ギリギリではないのだ

爆裂台の代名詞、覇者も牙狼も同じく

皆様もご存知の通り、検定申請には莫大なお金が必要とされる

ぱち台152万円。スロ台182万円。

出玉規制ギリギリ台を制作したとしても、検定を通過できなければお金と時間が勿体無いので、1ランク2ランク低く設定する

だがここで限界突破し、最高のスペックで挑戦していただきたい

あ、それと、前から噂されていたCR涼宮ハルヒの憂鬱ですが、どうやらハイスピードライトミドルらしいです

AKBに近いスペックと噂され ています

アニメ版権物の中ではおそらく最強レベルなので、是非とも人気が出てほしいですね

でゎ!

ぱち店へGOw('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

T('∀'T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))