記事詳細

パチンコ

U('∀'U)

104 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
あ、どうも('∀'☆)

前に脇シューを使用しましたが、それまで脇シューって脇にシュークリームを挟む事と勘違いしていた天才パチンカー缶魔神です('∀'☆)

(・∀・)どんな装備だよ

昨日は「敗北を知りたいフハハハハw」と笑いながら打っていたら見事に敗北を教えられたので、今日はあまり調子に乗らないでおこう

とりあえず店内を散歩('∀'☆)

('∀'☆)

ミドルver.のルパン朝一☆点灯

イェェェェスwwウホォォォォォォォォォォwwwww('∀'☆)

(・∀・)おい。調子に乗るなよ

調子に乗らずにおれるかぁw('∀'☆)

誰だって調子に乗るだろw('∀'☆)

サンドに諭吉を爆入

満面の笑みで上皿を見る

タバコが上皿に潜伏!

ナニコレ('∀'☆)

僕のタバコか?('∀'☆)

(・∀・)んなわけねーだろ

カードを抜き取り諭吉帰宅

宙を舞いながら甘サムライガールズを確保

100ある内の第17の特殊能力発動

〜いっぱい出したい(切実)〜


投資 6k
回収 40k

いっぱい出た('∀'☆)

違うおにゃの子と遊びたいので甘乙女3に着席

(・∀・)浮気者



浮気者のレッテルを貼られた('∀'☆) 投資 慰謝料1k 回収 楽しい時間(2回転) 激しく回んねぇ('∀'☆) 甘ブラスレイターに着席 投資 5k 回収 0k 演出の意図が伝わってこない('∀'☆) ゲンドウと仲良くなりたいので、シトフタライトに着席 投資 2k 回収 ゲンドウのズボン 射出!!!(°∀°☆) (・∀・)返したれw ついでにパンツも射出(°∀°☆) ゲンドウ「……」 リツコ「ぶざまね…」 最初に打っていた甘サムライガールズに再度着席 100ある内の第34の特殊能力発動 〜いっぱい出したい気持ちは皆同じ〜 投資 13k 回収 42k ブラ何とかとかエヴァを打たなかったらよかった…('∀'☆)

収支 +55k 明日は7の日 あまり打たないスロを打ってみたいと思います('∀'☆) BYE('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

U('∀'U)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)