記事詳細

パチンコ

V('∀'V)

80 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀'☆)

7の日だからって普段より張り切って打ちに行く奴www






僕です('∀'☆)

(・∀・)お前かよ

前のログでも言った通り7の日って事で、釘はあまり期待出来ないのでスロを打ってみようと思った

イベント禁止となっても、やはり7の日は誰でも期待してしまいますよね?

みどり…いや、きいろ…いや、あか……

あ、くろちゃんでそれを理由でスロを打つんだぜフハハハwwと、爆宣したところ…

いや、6月6日の方がよくね?
ゾロ目だし、6だし
つーか7の日って言っても今はあまり期待できなくね?
どーしてそんな甘い考えが出来るのか?
君の脳みそは蟹味噌なんですか?
そもそもあなた脳みそありますか?
極わずかな希望で脳みそがあるのであれば一度診察してもらう事をオススメするわ
果たしてそれは本当に脳みそなのかどーか

と、激しいツッコミをくらった('∀'☆)

(・∀・)最後ら辺のは言われてないだろ。まぁ俺はお前の事そんな感じに思っとるケドw

絶許('∀')

さぁ、スロを打つと言っても何を打てばいいのかサッパリだ

(・∀・)お前髪の毛もサッパリやもんなぁ

お〜っと!ボーズネタはそこまでにしてもらいたい('∀'☆)

今は地面に髪の毛が着くくらい伸びたぜ('∀'☆)

(・∀・)キモっww

貞子に謝れ!('∀'☆)

スロを打つに当って前日のグラフとかある程度把握出来ていれば良いのだが、昨日はマイホで甘デジを打っていたからスロがどんな感じだったのか全然わからない

それに行く予定の店はサブホだ
その店にすら入ってない

ならば考えても何も始まらない
自分が打ちたい機種を打って、事故らせて万枚ヒャーハァーwと、行こうではないか

うん。まどマギだな('∀'☆)

8時40分に並んだが、40人くらい

ん?こんなもんなのか?
まぁ何でもいいやw

9時っ!…圧倒的開店っ!…

店員「走らないでくださ〜い」

走ってねーよ!('∀'☆)
競歩だよ!('∀'☆)

順調にまどマギの席が埋まっていく
それを僕は指をくわえて見ている

確保出来なかった('∀'☆)

足の指もくわえてみたが誰も相手にしてくれないので、化物語を打つ事になった

とりあえず前日凹み台なら今日は上げじゃね?と、初歩的な考えをあえて口に出して言ってみたら近くにいた女性に変な目で見られた

ん?前日凹み台が無いw

マジかマギカ!('∀'☆)

…また変な目で見られた

さほど出ていない台に座った

お!メメさんモード('∀'☆)

31Gで[的中](チャ目1回だけ引いた)

しかし完走

ノマレて追加4kで[的中]

倍倍チャンス4回来て500枚ちょい

引き弱(∀'☆)

ノマレて終了

今日はスロじゃない。そんな気分だ

気分直しに1ぱちミドルのサムライガールズへ

無駄に1k使ったところで、ぱちの化物語へ

投資2kで何故か撫子ちゃんリーチで当った

何か熱いの出てたか?('∀'☆)

ラウンド中の撫子ラップはイイ曲だ

つい一緒に歌ってしまったではないか

そー言えば牙狼の時も隣のおっさんは熱唱していたな

マスクで口を覆っても口元がペコペコ動いていたぜw

ガロボーーーナス!から言っていた人もいたなぁ

(・∀・)甘い!俺はザルバの「やったなぁ!」から言っていたわw

甘い!僕は「オオオーーオー…」から言っていたぜw('∀'☆)

撫子ラップを堪能出来たが、安定の単発スタート

そして次の当りまで色々外れる外れるw

キリンも超噛ミマゾーンもロゴ赤フラも全く当る気配がない

南国先輩もビックリだぜw('∀'☆)

周りを見てみたが、熱そうなのをまともに当っている人がいないのだが…

あ、こんなんで当るんやぁ…って感じのものばかりだった

投資17.5kでメメさん2R

そして安定の即通('∀'☆)

実際っ!…実質っ!…衝撃的単発っ!…

追金モード継続

投資19kで撫子再来

再び撫子ラップを熱唱('∀'☆)

そして隣の兄やんに睨まれる

…怖い((∀°☆))ガタブル

単

持ち玉ノマレ寸前に黄色保留からひたぎ様ミッションで[的中]

13連

時短後即ヤメ

投資 19k
回収 57.2k

本日の収支 +32.2k

さす7('∀'☆)

(・∀・)でもそんなんじゃだ〜めでもそんなんじゃほ〜ら

お前は歌うな!('∀'☆)絶許
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

V('∀'V)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)