記事詳細

パチンコ

Y('∀'Y)

109 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
昨日大敗してしまったので、稼働を振り返ってみた

何が駄目だったと思う?('∀'☆)

(・∀・)才能

お前に聞いたのが間違いだった('∀'☆)

僕が思うにちょっと慣れすぎていたんだと思う('∀'☆)

(・∀・)は?

〜初心忘るべからず〜

何が熱いのか分からない台を打っている時、何か当って何か連して勝ったというのを皆様も一度は経験しているはず

そんな感じで今日は挑んでみた

僕「ふぇぇぇ」

甘サムライガールズ

僕「何これぇぇぇふぇぇぇ」

僕は何も分からないまま打-winのパスを入力した

投資5.5kで図柄が3つ揃った

僕「何で揃ったのぉぉぉふぃえぇぇぇ」

更に9G目で当り

僕「ひぃぃぃ」 

おっさん「隣ええか?」

僕「ふぁぁぁ」ジョロロロォ

(・∀・)漏らすなw

僕は7連して、おっさんは激熱を外してハマり中

お「さっきのって熱かったんか?」

僕「ふぇぇぇ」

お「やっぱり熱かったんか。当てたかったなぁ」

僕「ふぃぃぃ」ブシャーー

僕は少し小太りな隣のおっさんが徳川千に「太ったら切腹だから」という台詞を言われていて腹筋が崩壊しそうになったが、何とか耐えて遊技を続けていた

気付けば全部ノマレた(−5.5k)

お「ヤメるんか?」

僕「ふぇぇぇ」

お「そーか」

僕「ひぃぃぃ」ブシャバブゥゥ

意味不明状態でアリアに着席

お「隣ええか?」

僕「ぱぁぁぁ」バババババァー

投資3.5kで武偵ミッションボーナスという誰得なボーナスをGETしてしまった

お「当ったんか?」

僕「ふい。ふい」

ついでにSTにも入った

お「おめでとさん」

僕「ふぇぇぇ」

僕は摩訶不思議な連を繰り広げていた

お「近くにラーメン屋があるんやけど食いに行かへんか?」

僕「ふぁぁぁ」

店員「ヘイラッシャイ!」

お「ラーメン1つ。お前は?」

僕「ふぇぇぇ」

お「ラーメン2つな」

店員「了解ぃ!」

お「昔ここのラーメン屋によくダチと一緒に来とったんや」

僕「ふぇぇぇ」

店員「ヘイ!ラーメンお待ちぃ!」

僕「ズズズ…」

お「旨いやろ?そのダチにこの店教えてもらったんや」

僕「ズズズズズ…」

お「いつも昼はこの店でこの席やったんや…」

僕「替え玉バリ固チャーシュー」

店員「ヘイ!アザーッス!」

お「ちょっと意見が食い違っただけなんやけど、そっからもう5年会ってないねん」

僕「餃子」

店員「ヘイ!アザザザーッス!」

お「まーゴチャゴチャ言っとってもしゃーないな。今はラーメン食おか」

僕「ゲフッ。はぁぁぁ」

お「先行っとってや。奢ったるわ」

僕「ふぇぇぇ」

お「ええってええって」

僕「ファーーー」

おっさんが戻ってくるまでに5連した

お「順調なスタートやな。俺も頑張るわ。待っとれよ。直ぐに追い抜いてやるからなw」

店員「はい。お待たせしました」

僕「ヤメで」

店員「了解しました〜」

お「ヤメるんか?」

僕「ふぇぇぇ」ジョバブパァー

お「まぁこの先辛い事があるかもしれんが、お互い頑張っていこな」

僕「何か?」

投資 5.5
回収 32k

シトフタライトに着席

お「隣ええか?」

僕「ふぇぇぇ」

お「さっきの続きなんやけどな、実は今日の夜にそのダチと会う予定なんや」

僕「ふぇぇぇ」

お「お前も来るか?」

僕「ふいふいふい」

お「そーか。それもそーやな。悪かった。今のは忘れてくれ」

僕「きぃてなかったぁぁぁふぁぁぁ」ショパーン

投資 2k
回収 0

ぱち化物語に着席

投資1kで2R

引き戻し1回の5連

出玉ノマレる

お「隣ええか?」

僕「ふぇぇぇ」

お「何や?ヤメるんか?」

僕「ファショナブル」

お「そーか。また今度な」

僕「ふぇぇぇ」


収支 +8k

勝った('∀'☆)

(・∀・)そりゃ良かった。ただ…おっさんに何か言う事ないか?

おっさん…('∀'☆)

結局ラーメン奢ってくれなかったね…('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

Y('∀'Y)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)