記事詳細

パチンコ

優良サイトK-Navi様と皆様へ

70 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
(^ω^)
/⊃ふ  /⊃
U ̄U


(^ω^)
⊂\ざ⊂\
      U ̄U


       ∩_ ∩
     /けん/
⊂(^ω^)⊃


 (^ω^∩
  ⊂  な |
   Uー⊂



ふざけんなぁぁぁぁ(Д°#)ぁぁぁぁぁ

(・∀・)何やいきなり

やあ。こんにちは('∀'☆)

(・∀・)え?あ、あぁ、こんにちは

今の叫びは僕ではありません('∀'☆)

メーカーの心の叫びです('∀'☆)

もう有名な話しで皆様も知っているが、今回は「不正サブ基盤」についてちょっと言わせていただこう

ネットでは色々な事好き勝手に書かれまくっているが、何か皆様は勘違いしていませんか?

分からない人達の為にあえて言うと、今回の騒動の発端は「バイオハザード5」

流通の過程で不正基板が取り付けられたとの事

更に追加で2つの機種に巧妙な不正基板が発見された

いずれも中古流通の過程で取り付けられた疑いが濃厚

そして基盤交換する機種も正式に発表された

【サミー】
北斗の拳 世紀末救世主伝説
北斗の拳 転生の章

【大都】
押忍!番長2

【エンターライズ】
バイオハザード5

この3メーカーの4機種である

…で?

だから?

判明している事実はこれだけだよ?

たったこれだけでメーカーを悪者扱いしている何の知識もない奴らが騒いでいる

これね…サブのセキュリティが突破されたってだけだから

ここのサイトの皆様は当然「メーカーが仕組んだ不正だー」…なんてマヌケな事思っていませんよね?

(・∀・)お前ぐらいや

僕も思ってねーよ!('∀'☆)

今回の件に関しては、メーカーは完全に被害者です

ゴト師の完全勝利

ゴト師達の知識はその辺の人らとはレベルが違う

やる事に関しても凄まじいです

あまり大きな声で言えないが、内部の人とか流通経路の人とか簡単に買収してしまう
そんな奴らだ。ゴト師というのは

でも流石にユニバの鉄壁セキュリティは突破出来なかったみたいw

当たり前だろww

ユニバはこーゆー事に関しては最強なのだ

話しを戻すが、今回の件で僕達一般のユーザーはどーすれば良いか?

どーもしなくて結構

確かにバイオでは一部問題があったが、あれはちょっと違うのだ

信長は?

あれは…まぁwwアウトーwww

なので今回の4機種に至っては特別出過ぎたり出なかったりなどは無いので、とりあえず安心していただきたい

サクラ大戦の時はどーでしたか?

ハイスピードで封鎖されませんでしたか?

今回問題となっている4機種はだいぶ前から言われていますが、皆様の地域では封鎖されていますか?

恐らく封鎖されていないでしょう

そーゆー事です

頭の良い人は気付くと思うが、僕と同じく怒り浸透だと思います

対応の違いに

まぁ今回名指しされた3機種はもう寿命間近なので助かったというのが正直な感想だと思いますよ

直近で売れた台を無償交換とか命令されたら…

あ〜怖い怖いwww


さて、そろそろ僕が本当に思っている事を言わせていただこう

銀次さん!
大場キセルさん!
おっくんさん!
桜田りょうさん!
パッツン中村さん!
瀬田シュウヘイさん!
ぱんダメんさん!

本来はこーゆー問題になっている時は、ライターさんが激論飛ばし合ってユーザーに不安を与えないようにするものじゃないですか?

僕の考えが間違っているというのであれば、謝ります

ただ!これだけは覚えていて下さい

ユーザーに確かな情報を伝えるのもライターさんのお仕事という事を

嘘偽りは必要ありません

ここのライターさん達は皆様から好かれているのだから、どうかお応えください

最後に…僕みたいなのが偉そうに出しゃばってすみませんm(_ _)m

(・∀・)ホンマや!

お前は黙ってろ!('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

優良サイトK-Navi様と皆様へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。