記事詳細

パチンコ

信頼2('∀'☆)

70 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
だいぶ前にツンデレキャラで信頼度について書いたが、今度は半沢直樹で信頼度について書いてみた

【信頼度1%未満】

大和田「いやぁ〜、時間をとらせてしまって半沢君、申し訳ないねぇ〜」

半沢「大和田常務…このネジを見て何か思いだせる事は…」

大和田「ネジ?…別に、何も」

半沢「…っ!」

大和田「ん〜…半沢君がそう言うって事は何か私と関係ある事なのかもしれないが…思いだせないなぁ〜w」

半沢「…思いだせる確率は…いかがな程でしょう…」

大和田「1%未満…かな?wはっはっはっはっwww」


【信頼度20%】

渡真利「おい。どーすんだよ半沢」

近藤「ヤバイぞ半沢。大和田常務を打ち負かすなんて、全台設定6と同じくらい難しいぞ」

半沢「分かっている。だがそれでも僅かな希望がある限り俺は諦めない。ノーマルリーチの外れすら許さない。外れたら当て返す。倍倍チャンスだ!」




【信頼度40%】 大和田「半沢く〜んwwどうやら全然みたいだねぇ〜ww君はチャンスを生かせないなぁ。確たる何かがない限り勝負事は避けなきゃ〜ww」 半沢「少しでも希望があるのなら、私はそれを全力でぶつかりたい。勝つ為になら私は鬼にもなる!」 大和田「でもねぇ〜半沢君。せめて勝率50%は欲しいところだよぉ。まっ、私なら勝率40%でも100%にする方法を知っている」 半沢「…100?」 大和田「教えて…欲しいかね?wwそう言えば前に君は地面に這いつくばってでもぱちんこの為になら!…って言っていたね?」 半沢「…はい」 大和田「じゃあやってみるかww…土下座」 半沢「」

【信頼度60%】 渡真利「…えっそれでお前頭下げたの」 半沢「それでぱちんこが出来るなら土下座なんて安いものだ」 渡真利「いやwそれは駄目だろw」 近藤「半沢。大和田に止めを刺す決定的な情報がある!今日会えるか?」 半沢「そうか!ならいつもの場所で!」 近藤「こいつは凄いぞ!60%くらいは信頼出来るものだ!」 半沢「決定的なのに100%じゃないのかwははっww…ん?100?」 近藤「じゃあな!少し遅れるかもしれないが必ず行く」 半沢「あ…あぁ」 近藤「よし!ちょっと早いが行くか。ん?電話?」 岸川・大和田「やあ」 近藤「」 大和田「率直に言わせてもらう。その60%の情報を黙っていてほしい!」 岸川「当然激熱には変わりないのだが、60%では外れてしまう可能性だってある。それを常務は気に掛けてくれているのだよ。君の事を想って」 大和田「もし、私の言う事を聞いてくれるのであれば…信頼度100%の良い先読みゾーンに移行してあげよう」

岸川「君にとっても悪い話しじゃないだろ?常務の言う事を聞いていれば必ず勝てるんだから」 近藤「…っ!ぉ…ぉ願いします…」 半沢「…おかしい。あいつが約束の時間に遅れるなんて…」 近藤「半沢…俺は…」 いかがでしたか? 信頼度80%以降はまた暇を持て余したら書いてみよう('∀'☆) そもそもこのログに需要があるか分かんないし、載るかどうかw('∀'☆) (・∀・)無理やろな ならば稼働報告で少しでもぱちんこ関係を書くまでだ('∀'☆) 〜19日〜 甘サムライガールズ 投資 2k 回収 15k 甘乙女 投資3k 回収0 甘サムライガールズ 投資0.5k 回収13.5k 【収支 +23k】 〜20日〜 甘サムライガールズ 投資46k 回収6k 緋弾のアリア(ミドルver) 投資9k 回収59 【収支 +10k】 〜21日〜 甘乙女 投資3.5k 回収9.5k 甘サムライガールズ 投資10k 回収0 緋弾のアリア(ミドルver) 投資43k 回収0 甘サムライガールズ 投資6k 回収0 【収支 −53k】 完封無きまでやられた('∀'☆) でゎ('∀'☆)BYE
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

信頼2('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (FPL(1/297)) 500円/116玉パチ:1台 (FPW(1/99)) 1.25パチ:1台 (FPW(1/99))