記事詳細

パチンコ

W('∀'W)

72 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ(
やあ('
やあ('∀
やあ('∀'
やあ('∀'☆
やあ('∀'☆)

(・∀・)うわwwキモっwww

おい。今の挨拶を見て何も感じなかったのか?('∀'☆)

(・∀・)何や上から

上からワサビ('∀'☆)

段々Step upしとるやろ?('∀'☆)

今日はこれについてお話ししようと考えている僕は、もしかしてほんの一握りの天才なのかもしれない('∀'☆)

(・∀・)んなわけねーだろ。絶望的に酷い勘違いすんなやたわけ

お前言葉の暴力のトップアスリートやな…('∀'☆)


まぁ、Step upと言っても普通のStep upの事を言っているわけではありません

ヘソに玉が入る
保留変化
保留変化した保留が更に保留変化
更にまた保留変化
保留変化した保留のその回転で更に更に保留変化っ!…

もはやStep upだな('∀'☆)

結局上位保留に変化しなければ当らない保留変化って必要ある?('∀'☆)

(・∀・)お前の言いたい事は分かった。つまり「先読み」についてやな?

まさにそれ!('∀'☆)

そもそも「先読み」って、熱い瞬間を一足先に!って言うのがコンセプトじゃないの?

それなのに今の先読みときたら…

発展すらしない先読み
それどころかリーチにすらならない先読み
挙げ句の果てには先読みが途中で途切れる始末

当るか当らないかが熱くなるところなのに、今の台は上位保留に変化するかしないかでほぼ決まってしまう

つまり先読みが発生しないとカス保留
先読みが途切れると残りは絶望保留

いったい誰がこんなのを望んだのか?

(・∀・)それは通常時に退屈させないように頻繁に発生するようになっていったんやろな

それが問題なんだよ!('∀'☆)

例えば、昔のエヴァならいきなり次回予告で脳汁ドパーーーw

今のエヴァなら絶対にありえない

初代花の慶次なら、保留4からのもののふチャンスの煽り

テンパイしたらクッソ熱い

だが今の慶次は先読みやリーチ確定演出がなければテンパイなど皆無

この煽り演出はどの台でもそーですね

リーチ確定演出がなければテンパイしないのだから始めっから出てくんなよって思うのだ

毎回勝てないのに僕が乙女を打つのは、演出がお見事!な感じだから打っているのだ

シンプルモードでSTEP1で兵士が旗持っている

これだけでは発展すらしないし、書状予告に行ってもまず当らねぇよ…と、思ったら蝶々が飛んでいるではないか!

この時点で滑り演出確定!鬼熱!!滑らずテンパイしたら大当り確定!!あっちィィィィィィwww

このように急に熱くなれる演出っていうのが今のぱちんこには全くと言っていい程無い

先読みゾーンや上位保留が来なければ単体の激アツ演出など発生しない

これでは通常保留が全く仕事をしない

これでは何の為にヘソに玉を入れているのか分からない!まるで、どーぞ煽ってください!激アツ演出の種の激アツ先読みゾーンと激アツ保留変化をぉぉぉ!('∀'☆)

我々パチンカーは激アツ演出を重ね完璧な当りを目指しているわけではない!

急な確定演出!
この何気無い演出の時にこの何気無い演出が重なればドヤ顔必須!

最後までドキドキを感じてください?

勘違いしないでもらいたい

こっちは大切なお金を投資しているのだから一刻も早く安心したいのだ

激アツ激アツげぇきぃアツぅぅぅぅぅ圧倒的外れってバカ!www

確定演出じゃなくても王道パターンを何度も何度も外すんじゃないよ!やる気あんのか

(・∀・)どーしたんや今日はやけに吠えとるやん

皆吠えたいとおもっている!でも何故か吠えない!

だ〜か〜ら〜代わりに僕が吠えてるんじゃないか!('∀'☆)

ここ最近どこのメーカーも似た寄ったりな演出やスペックが多すぎる!

これがどの台でも先読み多発している原因だ

どこのメーカーでもそれぞれ良い所はあるのだから周りに流されず自信を持って自社の良い所を貫いてほしい!

(・∀・)あまりお前に言い包められるのは好きじゃないが、その意見には俺も賛成やな

(・∀・)他メーカーが画期的な演出を取り入れ、その台が成功を収めたからって真似する必要なんてない

あなたにはあなたの魅力がある

それを磨いていけばいい

あなた方自社の魅力は何ですか?

それを理解出来ていなければ、周りに流され続け自分を見失っていくのではありませんか?

ここのメーカーの台はこんなのがある。それが楽しい。

え?ここのメーカーにもそれはあるよ

そーじゃないでしょ…('∀'☆)

パチ人口が確実に減少し続けているのは、果たして設定を入れない釘も駄調整な店だけでしょうか?

ぱち・スロ店が全ての原因でしょうか?

そんなわけない

ぱち・スロ店は必死に食らいついている

特に小規模店は

巧く使いこなせてないだけなわけなかろう

巧く使いたくても現実問題使えないのだ

まぁ、ぱち・スロ店に全く非が無いと言っているわけでもないが…

さぁ。このように思っているのは、僕だけでしょうか?('∀'☆)

まだまだありますが、僕のキャラが壊れてしまうので、この辺にしておきましょう('∀'☆)

(・∀・)は?お前そんな感じの嫌われキャラやで?w

マジっスかぁぁwww('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

W('∀'W)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。