記事詳細

パチンコ

け('∀'け)

89 5

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀'☆)

今日は新台について色々話していこう

【北斗の拳6拳王】

大当り確率1/394.8
確変継続率80%

前回同様ゼロアタッカーも搭載しており、MAX出玉は伝統の2400発みたいですね

そして何より嬉しいのは、死兆星役物が剛掌の時みたいに中央にあるって事ですね
更にケンラオの意味不明な銅像も無くなっているし

だが七星役物は今回もあるみたいだ。しかし前回のような画面中央で完成するのではなく、ロゴが割れて画面上部寄りで完成する

サミーさんは何だかんで打ち手の意見を聞いてくれるみたいですね

(・∀・)え?でも化物語では…

あれはファンの為に作りすぎたんだよ!('∀'☆)
セリフなんてDVDの副音声からとってあるのもあるし

更に今回のバトルモードではジャギとアミバも選択出来るらしい

(・∀・)それはRTCで選択出来るようになるんとちゃう?

最初から選択出来るようにしとけよ…('∀'☆)

導入日はまだ正確には分かっておりませんが、期待の新台ですね

次に【まわるんぱちんこ大海物語3】

僕が言える事はただ一つ!

まわるのが普通だからね('∀'☆)
それを大々的にアピールされてもリアクションが取りづらい('∀'☆)

まぁ殆どの店が【まわらんぱちんこ大海物語3】に変換すると思いますが、僕は打つ気皆無だから別にどーでもいいや

次に【夜王】

メーカーは違うが嬢王の次は夜王ですか…

まぁ僕も夜王と呼ばれてた時代がありましてね…('∀'☆)

(・∀・)DO〜TE〜のくせに何言っとんねん

誰がDO〜TE〜や('∀'☆)
地元じゃ狂った前後進って呼ばれとるし('∀'☆)

(・∀・)最悪の異名やなwしかも夜王って呼ばれてないんかい!ww


次に【仮面ライダーV3 GOLDver.】

とりあえずPV見てみたが、コーラークッソ吹いたwww

いきなり【金色に輝け】やら【黄金戦士覚醒せよ】とか全力で笑い取りにき過ぎだろwww

何でバッタが金色に輝くんだよww

スペックも狼と激似だしw

大当り確率1/399.6
確変突入率51%
ST継続率約78%
右打ち中はALL2000発

何もここまで露骨に真似せんでも…

牙狼制作チームは皆マジでガチ☆ギレ3秒前☆だろう

この台は恐らくAKBを発売する時にすでに匂わせていた可能性が高いですね

コレ買ってくれないと……まぁこれ以上は言えませんのでご想像にお任せしますwwwってな感じだ

何度も言うが…
オリジナルを作らんかい!('∀'☆)

次に【モンキーターン】
猿回転('∀'☆)

【甘ルパン】
スペックが相当甘くない('∀'☆)
データカウンターに1がズラリと表示される事間違いなしだな('∀'☆)

【デジハネ北斗の拳5慈母】
クッソ楽しみ('∀'☆)

【銀河乙女】
そんな事よりお天気スタジオ早よ('∀'☆)


だいぶ端折ったが、こんな感じだ

ついでにまだ稼働報告していないのが溜まっているので一気にいきます

8/23 +3.6k
8/24 +1.18k
8/26 −26k
8/28 −6k
8/29 −19k
8/30 −62.8k
8/31 −22k

8月の収支 +59.19k


9/2 −12k
9/4 −9k
9/5 +27.86k

現在の収支 +6.86k

勝"ち"だい"('∀'☆)

(・∀・)収支付け始めてまだマイナスやからなぁ

今月でプラスにしてやんよ!('∀'☆)BYE
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

  • 1. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    新台いろいろあるね~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
    
    8月収支
    プラスおめ(っ〃'ω')っ
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    缶魔神さんはじめまして(*^^*)
    ブログを楽しく見てます(^^)v
    缶魔神さんの萌え台に対する愛は、ひしひし伝わって来ます( ´∀`)
    なんだかんだ言って、まだ若いし近い将来結婚までできそうな感じがありますけどね(^-^;
    今度の実戦ログを期待してます(*´∀`)♪
  • 3. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    自分的には倖田來未が楽しみです( ̄∇ ̄)
    前回人気無かった分良くなってる?と思われるので!
    銀河乙女も気になりますが…(笑)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    北斗楽しみですね~(* ̄ー ̄)
    
    ルパンは単発ストーム吹き荒れる事必至デスネ( ̄~ ̄;)
    
    V3なんでいまさら???
    
    ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
  • 5. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    かんさん!!!
    
    DーーーTーーーーなんすか??www
    
    てへぺろ。ぺろ。。。。
    
    やっべ。。。www
    

け('∀'け)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))