記事詳細

パチンコ

く('∀'く)

65 6

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀'☆)

子どもの時、跳び箱が苦手やった奴www






僕ですが何か?('∀'☆)

(・∀・)またお前か

飛び越える事が出来ず横に逸れ、地面にケツから落下

イダァッ!(;`Д´)

右ケツがもってかれそうな激痛が僕を襲っている中、優しい女子達は爆笑しながら僕を保健室に連れて行ってくれた

保健の先生「お尻のどの辺が痛い?ここ?」

あ、気持ちいいです('∀'☆)

先生「じゃあここ?」

そこも気持ちいいです('∀'☆)

先生「じゃあ…ここ?」

ちょっwww先生wwwwそこはヤバイマジヤバイwww気持ちよすぎクソワロッシュwww('∀'☆)

(・∀・)お前何してんねん


そろそろ本題に入ろう

25歳にもなってこんなバカみたいなログを書きたいわけじゃない

(・∀・)完全に手遅れやけどな

とりあえずSA☆ZA☆E☆3☆の服を身にまとって車に乗り込む25歳の老人






横向き乙 (・∀・)まだパジャマじゃねーか えそっち?w('∀'☆) そして道路渋滞 社畜共がァァァァ!('∀'☆) 少し遅れてホールに僕☆降☆臨 とりあえずAKBの島に「お〜い。磯野〜。野球しようぜ〜」って言いながら行ってみた 誰も座ってない… 中島戦力外通告か?それかもう通路になったのか?('∀'☆) あ、僕1番だったわ('∀'☆) AKB、牙狼、リングは順調に埋まっていく 僕はそれをただただ見ているだけ (・∀・)お前打つ気ないやろ? うん('∀'☆) とりあえずいつも通り甘サムライガールズを打つ予定だが、誰も打たないだろうと確信し、店内を徘徊 朝一ランプ点灯無し('∀'☆) たまには全台点灯してみろよ('∀'☆) 直立二足歩行でサムライガールズの台に近寄ってみると、上皿にスマホが降臨なさってた… あれ?僕置いたっけ?('∀'☆) (・∀・)アホ面全開で余裕ブッこいとるから他の人に確保されたなw 大丈夫2台あるから余裕ッス('∀'☆) …本音を言うと、凄く悔しい 2台あると言っても確保されている台の方が圧倒的に釘がイイのだ 分かりやすく言うと、三河屋さんがスクーターでドリフトしながら磯野家に突っ込んでくるレベルだ ちわ〜www三河屋でぇぇぇぇッスwwwww まぁ、確保されてしまったらしょーがない 三河屋レベルの甘サムライガールズを打つとしよう まずはいつも通り3連単 コレ基本('∀'☆) (・∀・)お前だけな しかし今日の三河屋は一味違った 後ろにイクラCHANを乗せていたので、ちゃーん☆ば〜ぶ〜☆発動 ノリスケ・タイ子・タラちゃんしか理解出来ないイクラ語を訳すると、どうやらこんな感じだ 残りの電チュー保留で当りです〜 全自動卵割り機という意味不明な物を買った事がある波平もビックリだ 24連 僕は甘のサムライガールズでは19連が最高だったが、本日更新された しかし45連した強者もいるそうだ いったいどんな感じだったのだろうか?45連って その後、4連・単・4連で終了

投資 8.5k 回収 78.4k 収支 +69.9k あ、そーいえば…どうやらお盆毎日ホールへ行って647k負けた強者もいるそうです 色々思う事もあると思いますが、僕の感想〜 不屈の精神クソワロタwwww 僕なら途中で心バッキバキにおれるわww 誰か知らんがよく耐えたなw 色々凄いなオイwwwっと、言いたいとこだが、ヘタレパチンカーである僕から忠告 絶対にマネしちゃ駄目('∀'☆) (・∀・)当たり前や (・∀・)ん?でもお前も6月の収支って−117kじゃなかったか? では皆様BYE≡≡(((((('∀'☆) (・∀・)逃げやがった
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

く('∀'く)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))