記事詳細

パチンコ

Z('∀'Z)

83 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
ン('∀'☆)

(・∀・)ん?

ゴ('∀'☆)

(・∀・)ご?




ンゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ(∀☆)

(・∀・)何やねん!w

今日はこれについてお話しします('∀'☆)

(・∀・)なるほど…わからん

つまり、勢いだけで勝てるか僕が実践してきました('∀'☆)


〜7月6日〜

待ちに待った開店だぜぇぇぇぇwwwイャァァァハァァァwwwハイwハイwwハイwwwハイィィィwwwドッコイショョォォォwwww
あん?wwサムライガールズ?wwwふざけてんじゃねーぞコノヤローwwwwサムライなのに男があんま出てこねーじゃねーかクソワロタwwwww
日本のSAMURAI魂はどーしたwあん?wwww
仕方ねーから打ってやんよwwww

投資 3k
回収 12k

日本のSAMURAI魂見せてもらったぜwww

オイオイww戦国乙女だぁ?wwwいつから武将は乙女になったんだよwwワロタノオロチwwwもはや男が完全にいねーじゃねーかwwwいやw1人だけいたわwww
オウガイwwwこいつ完全に男だろwww
密かに紛れ込んでんじゃねーぞwww

投資 4k
回収 0

オwウwガwイwwwナイスガイ☆wwwてめー味方じゃねーのかよwww男に勝てるわけねーだろwww
ワロロンジャスティスwwwww

あ"ぁ"ん"?w緋弾のアリア?www
くぎゅゅゅゅゅゅゅゅぅwwwww

投資 21k
回収 0

僕の嫌い言葉を3つ教えてやろうかww「ガセ」「ハマり」「僕の隣に座ってすぐに当るおっさん」だよ!www風穴空けんぞ!wwww

しゃーねーから戦国乙女とやらをもう一回打ってやんよwwwありがたく思えよwww

投資 7k
回収 0

バン☆バン☆外してバン☆バン☆ハマってんじゃねーぞwwwwハマりは嫌いって言ってんじゃねーかwww

あ"あ"あ"あ"ん"?w北斗の拳百烈だあ?www何者なんだよこいつらww筋肉もりもりじゃねーかwwwワロタの拳www腹筋がとんでもねーことになってんぞwwwモリモリバッキバキwwwww

投資 5k
回収 0

ヒャッハーゾーン?ww紛らわしいわwwwカウントダウンが始まったから熱いんかと勘違いしたじゃねーかwww何なんだよアレww
日替わりでLIVEでもすんのかよwwwホォォクゥゥトォォォwフォティウェェェェイwwww
北斗シンパシー
水曜日のジャギ
アミバのままで
涙に沈むサウザー
ユダのc/wwwww
199X年の世紀末
思い出す度にレイになる
獄長ララバイ
キンニクセイ
素敵な北斗関係
旅立ちのトキ
HKTフェスティバル

博多じゃねーよww北斗だよwwwポニーテールとワロッシュwwww

咲?w何だこれwww知らねーぞwww麻雀物語みたいに麻雀全くしない麻雀シリーズか?ww打ってみっかwww

投資 5.5k
回収 4k

わりと麻雀してたけど何で麻雀シリーズは手から炎や光を出すんだよwww超能力者かよwwww

やべーよww勝てねーよwww店かw店のせいかwwならホールチェンジだバカヤローwww

お"あ"あ"ぁ"ん"?wwアリアのライトがあるじゃねーかww打ってくださいって言ってるもんじゃねーかww
アリアたんwハァハァww

投資 10.5k
回収 0

もう絶対打たねーからな!wクギュワロタww


収支 −40k

〜検証結果〜

勢いだけで勝てる程ぱちんこは甘くなかった('∀'☆)

(・∀・)まぁ、検証するまでもなく分かりきっとる事やけどな

※ぱちんこは適度に遊ぶものです。熱くならずに冷静になりましょう。

うん。そーだね('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

Z('∀'Z)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)