記事詳細

パチンコ

L('∀'L)

148 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ。人間です('∀'☆)

早速昨日の稼働報告をやりたいのですが、あんたのことやからアカンとか駄目とか言ってくるので勝手にやります('∀'☆)

(・∀・)かまってちゃんか?

なるほど消えて下さい('∀'☆)

朝一で並んでいる時、変な奴が僕に話しかけてきた

(・∀・)類は友を呼ぶって言うからなぁ

誰が変な奴や('∀'☆)

変)ここの店って出んの?

霊がか?('∀'☆)

へん)ちゃうよぉw玉出す店なん?

1000円サンドに入れたら嫌でも出てくるよ('∀'☆)250玉がなw

HEN)何をゆーてんのぉ〜?w

うわwウザッw('∀'☆)

ヘンリー)ところで何打つの?

(・∀・)ヘンリーになっとる

前も言ったが何を打つの?って聞いてくる奴は嫌いだ

絶対こいつ萌え台打つやろwって思ってるくせにワザと聞いてくる奴何なん?

しかもこーゆー奴は自分から何を打つか絶対言わないんだよな

敵)僕はねぇwアリアって台を打つんですよぉwへっへっへw

こいつ自分から言った!
しかも萌え台をためらいもなく言いおった!

友達)あなたは何を打つの?

拙者もアリアを打つであります!

親友)お!あなたもアリアを

やはりアリア程の僕得台を出されたら他の台なんて打っている場合じゃないですよ

親友以上恋人未満)あなたは分かってらっしゃる!でもレキたんがSTで使えないのは正直辛いですなぁ

そーですねぇ…(レキたんって誰w?)

超絶オタ)お互い財布に風穴空けられやんように頑張りましょう

別にうまい事言ってねーのにドヤ顔してんじゃねーよw('∀'☆)

僕は角台に着席

レキたんは僕の隣に着席

レキたん)お隣失礼しますね

お前といい僕の上司といい何で隣に座ってくるかなぁ?

上司に似た奴の台、赤保留

レッキーニ)あ、見て見て!赤保留

外せさぁ外せ今すぐ外せ('∀'☆)

僕の願いも虚しく当り

当りし者)やっぱ赤保留は外しませんね今のところ100%当ってますよ

ほぅ…何回も外している僕にそれを言うか('∀'☆)

僕は投資20kでノーヒットなので店チェンジ

連チャンを極めし物)もうヤメるんですか?

予言者)もうちょっと粘った方がいいですよ演出も賑やかになってきていますし

あぁ。うっとーしぃ事にお前のテンションも賑やかになってきたな

それと他人に何の根拠のない事を言うと揉め事になったりする場合があるからあまり言わん方がいいぞ

…的な言葉を心の中で言い残し、サブホへダイブ\('∀'\)ソォィヤ

着地失敗で右足負傷(ノД`)ぎゃん

※実際は段差も何もない所で何故かつまずいて足を捻った

右手の次は右足かよ!

右足を引きずりながら入店(ノД`)いってぇよぉ〜

店員スマイルは0円)いらっしゃいませぇぇぇ!

黙れ(ノД`)

(・∀・)おい!店員さんは関係ないやろ!

アリアのライトver.3台中3台絶賛稼働中

空かぬなら
空くまで待とう
早よどけよ

打ちたいのに満席で座れない時、打ちたいオーラを感ずかれると何故か全ツッパモードに切り換わる可能性が高くなってしまうので、ここは100ある内の第4の特殊能力発動

とりあえず店内ウロウロしていたら空き台があって何も考えずに座ったら萌え台だった。しかし一度座った台に1kも打たないのは紳士として、いや男としてそれはどーなのだろうか?どんな台でも一度座った台には少しでも打ってあげるべき。あ、やべッ!気付けば投資が30k到達wいやいやw別にこの萌え台が好きやから熱くなったわけじゃないんだからねw回るからwめっちゃ回るからwwプラスになる台やからwこれがもしむさ苦しい男ばかり出ている台やったとしても回るんであれば今と同じくらい投資してたからww例えドキッ男だらけのポロリ大会とかいう台やったとしてもマジ投資し続けたからwそして投資40kうぇぇぇいwww作戦決行

(・∀・)お前にしては上手くまとめたな

マジで('∀'☆)

投資 40k

回収 回収?ハハッw男のする事じゃないw

店内ウロウロ('∀'☆)

(・∀・)もう帰れよ

甘ひぐらし発見

羽入とはぅはぅ〜したいから座る

投資4k何か熱そうな感じで役物☆降臨

鉈も降☆臨

鉈は落ちんなよ('∀'☆)

だらずリーチ

4通('∀'☆)

もうさぁ、鉄平じゃなくて鉄壁だよね?

こいつのリーチで当る事あんの?

投資10kで役物☆降臨

沙都子と鉄平のラブストーリーリーチ

こいつはどこまでついてくんのや?('∀'☆)

鉄平があん?と沙都子ちゃんを脅す

梨花…私は…

梨花と一緒に暮らしたい。そー言ってくれ!('∀'☆)


私は大丈夫ですのよ

鉄平…あんた凄いよ('∀'☆)

投資 10k

回収 鉄平の圧力

店内…('∀'☆)

(・∀・)だ・か・ら・帰れ

甘サムライガールズ

投資 14.5k

回収 40k

店…('∀'☆)

牙狼発見!

もしもシリーズ(´▽`)

もしも牙狼の台がツンデレだったら…


玉がヘソに入る

台)ヘソに玉が入ったからって回るとは限らないんだからねッ勘違いするんじゃないわよ…でも今日だけ特別に回してあげるわ

ツンデレ〜('∀'☆)

変動開始

シャンシャンシャン

画面暗転

ツン

中7停止

ツン〜

シャンシャンシャン

画面暗転

DERE

中7停止

デレ〜

画面暗転


ザルバ)くそ!何てこった…。普段ツンツンしてやがるから恋愛対象にしてなかったのにあいつときたら…急にデレやがった!
魔導輪といえどもあんなギャップを見せられたらひとたまりもないぜ☆
次回激萌え
うおぉぉぉ!寒いッ!寒いぜぇぇぇ

ファ('∀'☆)寒いの

シャンシャンシャンシャンシャン…

BIG FACE OF TSUNDERE完成

ナニソレw('∀'☆)


ツンを…

デレさせろ?('∀'☆)

撃破せよ

撃破Σ('∀'☆)


何か色々ぉ〜輝けぇぇぇ〜…

当り外れどっち('∀'☆)



ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…

長いよ…('∀'☆)


ガロぉぉ〜

ガロゆーたw('∀'☆)

(・∀・)まぁ、ないな

うん、ないな('∀'☆)

収支

間違いなくマイナスなので計算するのがめんどくさい('∀'☆)

(・∀・)マイナスやからこそちゃんとやらなアカンのやけどな

嫌です('∀'☆)キッパリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
148

コメント

まだコメントがありません

L('∀'L)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (FPW(1/99))