記事詳細

パチンコ

M('∀'M)

139 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
ピロリロ〜

コンビニ店員「いらっしゃいませ〜」

今日は奮発してご褒美プレミアムチキンでも買うかなw('∀'☆)

後はツナおむすびwさらにカップヌードルのコンボww決まったわwww('∀'☆)

店員「(で、でたーw独身コンボ)」

軽くハイパーコンボをくらわしてレジに直行

店員「うわッwキモッww何か猛ダッシュで来たしww」

はぁ…はぁ…('∀'☆)(今ので軽く2000カロリーは消費したなコレ…はぁ…)

店員「いらっしゃいませ〜ポイントカードはお持ちですか〜?(普段から走ってねぇから息切れるんだよたわけ)」

プレミアムチキンはぁぁぁ('∀'☆)

店員「え、あ、プレミアムチキンおひとつですね〜?」

店員「(プレミアムチキンはぁぁぁじゃねぇよ!猿かよ!会話成り立たねぇよ!)」


僕の激しい思い込みかな?('∀'☆)

(・∀・)お前に限ってはそー思われとるかもな。キモイのは確かな事やし

泣くぞコラ(;∀;☆)


さて、3/31と4/1の稼働報告をやります('∀'☆)

(・∀・)どーぞ御勝手に

〜3/31〜

24時間勤務(仮眠時間込み)というガチで体が壊れる寸前だったが、終礼が近付くにつれ毎回ウキウキするのだ

早よ終われ〜。猛ダッシュで帰ってぱちんこ店にGOするぉ\(^q^)/

おwおwおwおww\(^q^)/ww

上司)班長。悪いけどちょっと残業いい?

貴様は僕を怒らせた('∀'☆)

上司)ごめんごめんwちょっとだけやから

24時間働いた後に残業だとバカが!笑わせる!冗談は残り少ない髪の毛だけにしておけ('∀'☆)

(・∀・)言い過ぎw

30分程残業してから猛ダッシュでぱちんこ店に到着

サムライガールズ〜('∀'☆)

先客アリ

もはや言葉など意味を持たない('∀'☆)

甘ひぐらしに着席

投資1k、17G。これは俺の物だ!俺の物だ誰にも渡さん!故にお持ち帰り!疑似連

(・∀・)無駄にかっこいいなw

よく見ると左7

モロタ('∀'☆)

羽入もお持ち帰りして幸先よく[的中]

投資 1k
回収 24k

羽入を2回打上げ成功('∀'☆)

甘Rioに移動

相変わらず当らないミュージッククリップ疑似3、7テンを軽く外してウォーミングアップ完了

投資5k、回転数忘れた。疑似なし。役物完成。Qに勝利

3連即ヤメ

投資 5k
回収 5.2k

再びサムライガールズを見に行く

空いとる('∀'☆)

ホップで右足グキッ('∀'☆)

ステップで左足バキッ('∀'☆)

ジャンプで股関節スコーン('∀'☆)

着席でケツ粉砕('∀'☆)

(・∀・)どんだけ命がけで台確保しとんねん

当り4回、確変0、42Gの台

投資5.5k、147G。潜伏

当然スルー('∀'☆)

1ミリも期待しておらぬわ('∀'☆)

投資8k、42G。赤保留で必殺サムライチャンス。余裕で[的中]

サムライアタック8Gで武蔵をボコーリ

19連('∀'☆)

そーこなくっちゃあ面白くない('∀'☆)

投資 8.5k
回収 48k

5スロ戦国コレクションに移動

投資 3k
回収 8k

何かよーわからん('∀'☆)

ライトアリアに移動

6連→3連だが16R1回も引けなかった('∀'☆)

投資 11k
回収 21.4k

収支 +80.1k


〜4/1〜

甘サムライガールズ確保('∀'☆)

店内ウロウロ('∀'☆)

……('∀'☆)

Σ('∀'☆)

Σ('∀'☆)




ミドルサムライガールズ、朝一点灯 甘サムライガールズよ…さらば('∀'☆) いやぁ〜、クッキーさんのように朝一見つけれるとは思ってもいなかった 皆さん知ってます? クッキー&ミルさんは45ヶ月連続+収支なんですよ 自分の稼働を貫いて勝ち続けるのは、とても凄い事だと思います あまりログでは他のブロガーの人を褒めないのですが、僕クッキーさんのような稼働好きですよ('∀'☆) (・∀・)お前自己中やもんな うるせぇ('∀'☆) ちなみに僕は71ヶ月連続でいくら勝ったか、いくら負けたか把握できていません('∀'☆)ドヤ (・∀・)クソみたいな71ヶ月稼働おめでとう ん。ありがとう('∀'☆) 投資3k、39G。先走りゾーンで[的中] セグ2348点灯 ここで僕の自慢 いちいちセグを照らし合わせるのが面倒なので全部覚えたったwwちなみにこれは確変電サポ次回まで (・∀・)もっと他の事に使え そして即4通 即ヤメ 甘サムライガールズがまだ空いているので移動 持ち玉ノマレて投資5.5k 必殺技を放て→放ってやんよ サムライアタック2G 前田様登場 9連【16R×3 6R×5 2R×1】 7000玉 甘の方が勝てるってゆーね('∀'☆) 投資 5.5k 回収 28k ミドルアリアに移動 投資 6k 回収 5.2k 理子がきゃわわ過ぎて辛いw('∀'☆) 収支 +18.7k でゎ今日も行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント

まだコメントがありません

M('∀'M)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))