記事詳細

パチンコ

K('∀'K)

146 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ('ω'`)

ログが載らないのでサクッといきます('ω'`)

(・∀・)いつもいらん事書きすぎなだけや


〜18日の稼働報告〜

甘Rioは一目見て右がワロッシュな感じになっていたので、他の台へ

緋弾のアリア ミドルver.

珍しい事にこの僕が原作を知らないアニメだ

絶対的不覚ッ!('∀'☆)

色々調べた結果、このアリアって女の子はどーやら嫌いな言葉が3つあるみたいだ

無理、疲れた、面倒臭い

この3つは人間の可能性を押しとどめるよくない言葉なので、この子の前では言っちゃ駄目らしい

面倒臭いけど言わないようにしよう('∀'☆)

投資4kで疑似3(疑似2テンパイ時、激熱ボイス)→次回予告→ブラドリーチ

余裕で当るやろ('∀'☆)


☆外れ☆

外れんの('∀'☆)

こんなん無理ゲーやん('∀'☆)

投資8kで緑保留テンパイ時パトが[パトカー]キュイン[パトカー]

キュインは文化('∀'[パトカー])

STは1/91で125Gか…

無理無理無理!こんなん無理やって!('∀'☆)







意外とイケた('∀'☆) 投資 8k 回収 81.6k あ〜疲れたぁ〜('∀'☆) (・∀・)3つコンプリートおめでとう ん。ありがとう('∀'☆) ちなみに僕も嫌いな言葉が3つあります('∀'☆) カップル、リア充、チャラ男 僕からしたらこの3つは絶対できないなれないものであり、可能性うんぬんの話しどころじゃないくらいよくない言葉('∀'☆) (・∀・)捻くれ全開やな 牙狼ファイナル ライトver. 投資 10k 回収 0 保留につまようじが2回刺さったが、どちらも外れ つーか刺さる毎に隣のおっさんが「刺さったぁぁ」って言ってきてちょっとウザかった('∀'☆) (゜Д゜)刺さったぁぁ! (゜Д゜)兄ちゃん!これは期待してもええで!アッツイでぇぇ! はぁ…('∀'☆) 疑似2で何かピロピロなり続ける疑似連 (゜Д゜)うおぉぉぉ 何であんたが興奮してんの?('∀'☆) CU無し緑、カルマで外れ (゜Д゜)信じられへんわ! 僕は他人の台をこれでもか!とゆーくらいガン見するあんたの方が信じられへんわ('∀'☆) 2回目はフォンからのネロで外れ (゜Д゜)兄ちゃん。これは100%当らへんわ 期待してたわけじゃないけど、あんたに言われると何か腹立つわw('∀'☆) 甘一騎当千 投資 4k 回収 9.8k 出玉が半端ねぇくらい少ねぇw('∀'☆) 甘ひぐらし 投資 7k 回収 店がお持ち帰り 圭一君は何回おはぎで苦しめば気が済むの?('∀'☆) 面倒臭いがもう一度アリアを打つ事にした('∀'☆) (・∀・)お前この台気に入ったやろ?ww は?僕が平和様の台以外気に入るわけがないじゃろがい('∀'☆) 投資 4.5k 回収 16.8k 無理と思っていたが何かまた勝てた('∀'☆) (・∀・)気に入った? 最強に気に入ったw('∀'☆) 〜収支〜 +74.7k 疲れた('∀'☆) (・∀・)もうお前に可能性なんてものは全く無いな 面倒臭い('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

まだコメントがありません

K('∀'K)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (FPL(1/297))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPL(1/297))