記事詳細

パチンコ

J('∀'J)

168 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
〜昔〜
「3万持ってぱちんこ店に行ってくるわ」→「一日中おるつもりか」

〜今〜
「3万持って甘デジ打ってくるわ」→「午前中に帰るの?」

何故なのか?('∀'☆)

(・∀・)それすげぇわかるわw

(・∀・)確かに今の甘デジって全然甘くないよな

その分前より一撃性は上がっているけど、本来甘デジって低資金で長く遊べるっていうのがコンセプトじゃないの?('∀'☆)

何かミドルやマックスタイプに喧嘩売ってんのか?ってくらい荒波仕様ばっかじゃないですか?('∀'☆)

(・∀・)そんで負けた後にこんなんやったらミドルかマックス打てばよかったって思うんさな

別に思わんよ('∀'☆)

(・∀・)おい!急に裏切んなよ!w

は?何なんコイツw('∀'☆)

裏切りじゃねーしwwこれは知略だしww('∀'☆)

(・∀・)その言い分やとお前北斗打ってきたやろ

残念。百花繚乱サムライガールズ('∀'☆)

(・∀・)萌え豚が…

全国の萌え豚様に謝れ!('∀'☆)絶許


そんなわけで皆様こんにちは('∀'☆)

現在僕はとあるお仕事の為、故郷から離れています

生まれ育った故郷!('∀'☆)

空気が美味しい故郷!('∀'☆)

(・∀・)中学時代のあだ名が空気!

余計な事は言うな!('∀'☆)絶☆許

そんな故郷から離れて今は大都会で生活中

(・∀・)お前飯出来んの?

何を言う!僕はこー見えても誰よりも先にご飯の炊き方を知った神のような存在であるぞ('∀'☆)

(・∀・)いつ?

3日前('∀'☆)

(・∀・)お前はクソみたいな24年間を過ごしてきたんやなぁ

もうこの子殴っていい?w('∀'☆)


1日目。サーモンとバジルのテリーヌという名のカレー

(・∀・)つまりカレーやろ?

うん('∀'☆)

2日目。カジキの和風ソテーという名のカレー

(・∀・)カレーや

うん('∀'☆)

3日目…(・∀・)カレーやな!

うん('∀'☆)

3日連続でカレーを食すると、手を合わせて首だけを左右に動かせるようになると聞いた事があるので、ナマステぇぇぇ!!と叫びながらやってみたが、微動だにしない('∀'☆)

(・∀・)無理すると今度は首の骨やったるぞ?

やんねーよ!('∀'☆)


あ、そうそう。2日目の晩に上司とぱちんこ店に行きましたけど、田舎で慣れているので都会のぱちんこ店を見てビックリしました

駐車場無いし、店内も狭っ

僕の地元では大型ぱちんこ店ばかりなので凄い広いし、小型ぱちんこ店でも駐車場が広々とあるのは当然だ

なので都会のぱちんこ店を見て「ん?うわせっ!狭い!これでも店か」と思ってしまった

第一話。悪魔の店の巻。

いざ、悪魔の店で打ちこなさん。

怒るかなぁ?('∀'☆)

ジャンジャンバリバリ♪
ジャンジャンバリバリ♪

僕はお前(ぱちんこ)が好きなんだ('∀'☆)

心底お前(ぱちんこ)に惚れたんだ('∀'☆)

はぁぁぁあ!\('∀'\)

入店。そして着席

そして上司も僕の隣に着席

ついてくんなよ('∀'☆)

(上司)何やお前wこんな台打つんか?w

この上司はどうやら死にたいようだな('∀'☆)

僕の目の前でサムライガールズをバカにするとはいい度胸だ('∀'☆)

(僕に唯一勝っているのは年齢だけの奴)男なら黙って牙狼か北斗やろw日本の常識やw

えらい日本も狭なったな('∀'☆)

(たわけ)まぁ、しゃーないから今日だけはお前に付き合ったるわw

CR超古代文明モアイでも打ってろよ('∀'[モアイ])

頭髪が危険な状態になっている上司は上皿に玉を出してトイレに行きました

〜作戦名〜公開処刑決行('∀'☆)

上司の台に僕の打-winのパスを入力

【カスタム内容】
・演出リミットoff

これはヘソに玉が入る度に入賞音が「あぁん」と喘ぎ声に変更されるガチでヤバイカスタム

・キーサウンドカスタムボイス

これは役物動作時の音がボイスになるというブルドーザー並の破壊力を持つカスタム

絶頂ブレード動作時
じゃっき〜ん☆

サムライゲート動作時
ぶぉ〜ん☆がい〜ん☆

チュウ忠アタック落下時
ずがッ☆ぶ〜ん☆がががき〜ん☆

チュウ忠アタック発動時
ずがッ☆ぶ〜ん☆ぶちゅーーう☆愛の口づけッ☆口づけッ☆口づけッ☆(エコー)


これらのカスタムを上司の台にセット('∀'☆)音量は勿論MAX

上司トイレから帰還

(カスタムマスター)どっちが先に当るか勝負やなw

あぁ…そうですねw('∀'☆)

さぁ!お待ちかね!上司の台!ヘソに玉が入るッ


あぁん

キターーー(°∀°)ーーーwww

(晒し者)ええ

絶頂ブレード作動

じゃっき〜ん☆

キタキタキターーー(°∀°)ーーーwww

絵巻疑似連

サムライゲート作動

ぶぉ〜ん☆がい〜ん☆

(何か色々極めし者)……

疑似連2回目。絶頂ブレード作動

じゃっ☆き〜〜ん☆

疑似連中に保留を溜める上司

あぁんあぁん

もはや無双状態だなw('∀'☆)

(プロ)これプレミアなんか?

んなわけねーだろwwリーチ発展せずに終わってんじゃねーかwww('∀'☆)

(ハイエナを極めし者)まさか潜伏中

そーだといいですねw('∀'☆)

(喘ぎ声マスター)ちょっと何か恥ずかしいけどもう少し様子を見てみるかw

だいぶ恥ずかしいですw('∀'☆)

その後、約200あぁん回していましたが、無意味なじゃっき〜ん☆と、ぶぉ〜ん☆がい〜ん☆無双を繰り広げギブアップ

(パチプロ)潜伏の可能性低いけど、お前にこの台やるわ

うん。結構です。そして通常中です('∀'☆)

(・∀・)ええ上司に巡り会えたな

はい。ブログネタにさせていただきましたが普通にいい上司です('∀'☆)

でゎ!今からその上司と晩ご飯食べに行ってきます('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
168

コメント

まだコメントがありません

J('∀'J)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)