記事詳細

パチンコ

H('∀'H)

89 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
いらっしゃぁぁぃw今日はどーされますかぁぁぅぃぃ?ww

あ、短めでお願いします('∀'☆)

わっきゃりやしたぁぁww
短め全開バリバリでぇぇぇぇぇwww

え?何それ?('∀'☆)

この店員、切っている時もずっと話し掛けてくる

いいから早よ切ってくれ('∀'☆)

髪洗いますのでぇあちらの席へどーぞぉぉぉぉぅぉぉぉぉぉwww

シャンプー通りまぁぁぁすッッww

おい。それじゃあまるで僕がシャンプーみたいな言い方じゃないか('∀'☆)

お客様ぁっ!痒いところは無いですかぁぁw

正直言うと、うなじの所が少し痒いがこの店員にそれを言ったら何かエグられそうなのでやめておこう('∀'☆)

ないです('∀'☆){(あーかゆ)

お客様ぁぁッ痒いところはッ

ないゆーとるやんw('∀'☆)

心の中を読むなww('∀'☆)


お客様ッ!出来ました!!

短っっ('∀'☆)

美容院に来てボーズにするバカがどこにおる('∀'☆)

ワックス付けますかぁwww

ボーズにワックスって…あんた一体何がしたいんや('∀'☆)

それにあんたの場合ワックスじゃなくて豚骨スープ塗りたくりそうで怖いわw('∀'☆)

4500円になりまぁぁす

高っえカットだけやろ高ッッ('∀'☆)

またお越しくださいませぇぇぇッ!www

二度と来るかぁぁぁぁ!('∀'☆)


やあ(・ω・`)

ボーズパチンカーです(・д・`)

(・∀・)えらいサッパリしたなw

サッパリし過ぎだろ…(・ω・`)

テンションだだ下がりですが、昨日と今日(ボーズ)の稼働報告です

〜4日〜

【甘サムライガールズ】

回転数 2227回
通常回転数 688回
大当り総数 41回
初当り回数 10回
初当り確率 1/68.8
初回ST大当り回数 6回
最大継続回数 12回
最大獲得出玉 5,880
チュウ忠ボーナス回数 17回
総チュウ忠ボーナスDEEP回数 1回
総昇天RUSH回数 13回
総昇天RUSH完走回数 3回

投資 14k
回収 69k
収支 +55k

珍しく初回ST勝ち越せた('∀'☆)


〜5日(ボーズ)〜

【甘戦国乙女3】

アタリ サンカイ

短髪とニレン

ニレンノアトニゲキハマリ




投資 32k 回収 ボーズ (・∀・)どんだけボーズ引っ張るねん (・∀・)それにイケメンがボーズにするとガチでカッコイイぞ? 遠回しに僕の事ブサイクって言っているもんじゃねーか!('∀'☆) 【甘サムライガールズ】 百ある内の第二の特殊能力発動('∀'☆) 〜技名〜 もう何か釘とか読めないからとりあえず1玉だけヘソにブチ込んで当てればいいんでしょ? (・∀・)長い。3文字以内で言え オスイ('∀'☆) 〜サムライアタック〜 「楽しもうぜ→当然だぜ」×8 短髪('∀'☆) 18G 鎖フリーズ直撃 サムライアタック4G 金枠のザコ VS ボーズ(・`д・) winner ボーズ(・`д・)キリッ 5連【6R×5】即ヤメ 投資 0.5k 回収 11k 〜収支〜 -21.5k まどマギのDVD見て寝よ…('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

H('∀'H)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)