記事詳細

パチンコ

ソーレッ☆ダダダダダダダダ☆ここ!マダガスカル☆('∀'☆)

92 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
剣道で中学生相手に本気出したったったったったったw

メーン!メーンメぇーンメぇぇーンメェェェェんソーレッ☆ww

クッソフルボッコワロタwww








僕が(・ω・`)

(・∀・)お前がかよ

僕は現在右手が使えないからかなりのハンデを負っていたが、それでも左手一本で充分と思っていたのが間違いだった

流石にコテは禁止ねってルールでやったが…つーかやられるとガチで死ぬ

(・∀・)いや、その前に冗談抜きで安静にしとれって

(・∀・)ちょっとヒビが入っとるだけやけど、ホンマに危ないぞ?

大丈夫大丈夫('∀'☆)痛み止めも飲んどるし

つーかさぁ、加減知らずの中学生!一本取ったら踊ってきたんだけど('∀')



(^q^)まん!wまん!ww満足!www
一本☆満足ww(^q^)ww
(^q^)まん!wまん!ww満足!www
一本(^q^)満足ぅぅwww(^q^)www


剣道では一本取った後にガッツポーズでも取り消しになるのに踊るとなると取り消しどころか退場でしょ(・ω・`)

審判も一緒になって笑ってるんじゃないよ(・ω・`)

このように中学生にもバカにされている超絶天才パチンカーから重大なお知らせがあります('∀'☆)

(・∀・)何や?














お久しブリーフ('∀'☆)

(・∀・)おう

以上('∀'☆)

(・∀・)ん

お前は相変わらず反応と頭皮が薄いな('∀'☆)

今の適切な反応は「それだけかよw」…とか、「タメいらんやろw」とかでしょ('∀'☆)

そんなんだからおm…('∀'☆)

(・∀・)なぁなぁ

何なん('∀'☆)人が喋っとる途中に!

(・∀・)これぱちログ。わかる?

了☆解(≧∀≦)ゞ

ぱちんこの話しをやれって事ですね(≧∀≦)ゞわかります

今日は各メーカーさんの新台についてお話しします('∀'☆)OK?

(・∀・)NO

何なんお前('∀'☆)

まずは2月24日から導入されているサンセイさんの【牙狼外伝〜桃幻の笛】

牙狼シリーズで僕が好きなのは初代と鋼だ

初代は誰もが神台と認めるほどの神台

鋼も僕の中では初代と同じくらい大好きな機種だ

そして今作の牙狼は鋼と同じ台枠を使用しておる

こいつぁ〜期待できまっせw…と思ったが、スペックが冒険過ぎる

やはり牙狼といえば大連チャン且つ大量出玉が魅力であり、そこを崩してしまっては意味がないと思っているのは僕だけでしょうか?

チマチマ出玉を重ねていく方針は牙狼には向いてないと思います

次に藤商事さんの【緋弾のアリア】

藤商事さんはホラー路線はやめて萌え路線にいったのですか?

いや僕は別にいいのですが、折角リングで人気が出たのだから、いくら呪怨がコケたからって路線を変えちゃ駄目でしょ

まぁ新しい事に挑戦しようとしているのは凄く感じられるので、皆様も暖かい目で見てください

スペックは別に悪くないと僕は思っているので、これは打てるレベルじゃね?って感じの釘でしたら是非打ってみてください

つーか今の時代こーゆースペックでいちいち悪く言っていたらキリがないし、打てるものもなくなってきますよ?

原作知らないケド見た感じキャラは可愛らしぃ

だが奥村遊技さんが出した【バジリスク】でも同じことが言えるが、キャラ役物は正直やめてほしい

ホッケーさんのface of WARAI☆OTOKOとか、Daiichiさんのface of RIKA☆CHAN☆HANYUあぅあぅ〜☆とかならまだしも、アリアの台にあるフィギュアの役物ってギュルン☆って動くんでしょ?

しかも風穴空けるわよと台詞が流れる

恥ずかしいわw

ガン役物はなかなさカッコよかったが、あのフィギュアだけは流石に僕でも「お…おうw」ってなる

…今後に期待ですねw

次に我らの平和様から3月10日に導入される【ぱちんこRio(9AW)】

平和様の本気は甘デジで発揮されると言われていますが、今回のRioの甘デジは戦国乙女やサムライガールズみたいに初回ST突破で電サポ100じゃなくて、ヘソ保留の振り分けで潜伏(25%)以外は全て電サポ100が付いてくるのだ(通常時はヘソ・電チューの交互なので実質12.5%)

しかしウマイ話しばかりではない

当然その分ST確率は1/65.9

重っ!w

更に電サポ滞在時間が長いので、ホールも当然スルー・電チュー周りを締めてくるだろう

ミドルを打たれた方はわかるが、少しでも締められると上皿消滅必須状態となるのだ(特に電チューの右上のあの一本の釘!)

あれが無調整なら電サポ100の内に下皿モリリンなんてガチで余裕です

止め打ち手順は簡単

解放毎に1玉打ち出すだけ

極めれば2玉でもイケます

4回解放で1セットなので1セット+8玉or+16玉獲得出来ます

鬼釘じゃない限り、技術介入をフルに活用したら激甘台となります

まぁ絶対ホールは締めるケドね(泣)

ここまで実質MAX・ミドル・激甘の台をお話ししましたが、皆さんはどーでしょうか?

(・∀・)お前はどーなん?この3台をまとめた感想を2文字で言え

え?('∀'☆)あ、2文字…


結局のところ自分に合った機種を打ちゃぁALL OK('∀'☆)

僕の場合はサムライガールズの甘デジ('∀'☆)

(・∀・)その甘サムライガールズの収支は?

-250kくらい('∀'☆)

(・∀・)合ってねーやん

合ってろーが合ってなかろーが僕には関係ない('∀'☆)

ただ前進あるのみさw('∀'☆)


あ、そうそう('∀'☆)

4年に1度開催されるものは?('∀'☆)

(・∀・)W杯・オリンピック

1年に1度開催されるものは?('∀'☆)

(・∀・)お誕生日会?

子どもかw('∀'☆)

正解は皆で繋いで10連勝〜('∀'☆)

3月13日であれからちょうど1年になります

ルールは簡単。ぱち・スロでその日の担当の人が勝って、それを10日連続で10連勝を目指すとゆーもの

勝ち額は一切関係ない

とにかく勝てばいいだけ

その日の担当の人が負けたら0から

10連勝するまで終らない

ちなみに1年前は5月19日に10連勝達成しました

どーでしょうか?

K-Naviのパチンカー・スロッターの皆様

このキテレツな企画

1年前の68日間という記録を更新しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

ソーレッ☆ダダダダダダダダ☆ここ!マダガスカル☆('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))