記事詳細

パチンコ

G('∀'G)

93 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
むか〜し昔ある所にお爺さんマークエックスとお婆さんセカンドブレイドがいました

お爺さんマークエックスは鬼退治へ

お婆さんセカンドブレイドは激流でとても危険な川へ洗濯をしに行きました

洗濯物が全て激流に飲み込まれブチ切れ寸前のお婆さんセカンドブレイドがふと何か気付きました

向こうの方から割とガチでヤバイ速度で尋常じゃないくらいのクッソでっけぇケツが流れてきたではありませんか

お婆さんセカンドブレイドは尋常じゃないくらいのクッソでっけぇケツを奇跡的に掴み取る事に成功し、家へ持ち帰りました

家へ戻ると鬼どもを徹底的にブチのめしたお爺さんマークエックスが体を休めていました

お婆さんセカンドブレイドから事情を聴く前にお爺さんマークエックスはケツを真っ二つに割っちゃいました

すると中から僕が登場したではありませんか('∀'☆)

僕は食っちゃ寝を繰り返しスクスクと成長していきました

お爺さんマークエックス!お婆さんセカンドブレイド!('∀'☆)

鬼退治をしに行こうと思ったけど、お爺さんマークエックスが退治しちゃったので僕はぱちんこ店に行ってきます!('∀'☆)

甘サムライガールズに座りました


回転数 2205回

大当り総数 25回

通常回転数 1672回

初当り確率 1/111.5

単単単単潜伏スルー(´;д;`)
3連(6R×3)単単(´;д;`)
4連(6R×2 2R×2)単単単単(´;Д;`)
6連(6R×6)単単(つД`)

勝〜て〜る〜か〜バカヤロウ<丶`Д´>

初当り16回引いてサムライアタック突破3回ってどないやねん!

1/18.1を9回転で引くってそんなに難しい事?

9回転終ってもまだ電サポは解放しているから最高6回は電チュー保留を消化できるし

それなのに…それなのに……

あんまりだぁ〜(つД`)



投資 40k 回収 零σ(´ω`)まぁ次があるさw ジャグラーを1kだけ打って見事にBIGを引いてジャグ連を堪能しよう作戦決行('∀'☆) うはッww 右手使えないからすんげぇやりづらいww ペカッ ('∀'☆) 隣がペカッ (σ´∀`)σナニソレマジヤメテヨネ〜 投資 1k 回収 隣がペカッ 帰ろ…('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

G('∀'G)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))