記事詳細

パチスロ

臨時稼働! 禁断のカナチャンへ・・・・

27 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日の雪国ログにコメくれた、
しょうねんさん♪ぴぴさん♪ゴルッチ♪pさん♪るいさん♪
くろのん♪マユリン♪

ありがとう\(^o^)/

雪道をなめてはいけないよね^^;
スタッドレス、来年はつけるようにします^^;


さて今日はじつは、正月に出勤した分の振り替え休日( *´艸`)
行っちゃうよね~w

午前中は野暮用があった為、午後からホールへ!!
先週海で勝ったM店へ!

さすがに平日なので、客はまばら・・・

海にするか、それとも・・・・
足が勝手に沖ドキの島へ・・・w

3割くらいの客つきか・・・
その中で気になる台があったので、今日は久々にいったるか!とカナチャンへ!!

本日B7R1であきらかな偶数挙動で、引き戻しっぽいとこで当たって1G連で220まで回してあった。

1G連はスイカかチェリーと読み、いまの状態はBでは?と考える!
当りもそんなに重くないし、角ということもあってw


いざ!!

しかしそんなにあまくはない・・・・

あっさり10k投資で500前まではまる・・・

10kでやめるか・・・

と回転数見ると、220からスタート10k投資で477で257回せている!

あくまでも推測だけど、1k当りの回転が25越える台はいいのではないかと。。。w

続行すると・・・・
11k投資目の
502で光るwよかったw
ビッグ♪
さて天国にいるのか・・・
1・・・・5 光らない
6・・・・10 無理か・・・
11・・・・・・・・・20 やはりそううまくはいかないか・・・・
21・・・・・・・・・・・30

スルーしたあとどこまで追うか考えていると・・・
31、
32ピカ!

おっと、天国天井!?w びっくらしたw
32B・・・天国天井
8B
8B・・・高速
4B
4B

ビッグのみ!6連!! やったね!!
ここまで共通ベルがよく落ちる!!高設定か!?

続行すると・・・
75B・・・引き戻しか!? まさかの天国!
1B・・・ベルカナ
1R

の3連・・・
やはり偶数だな。

続行すると・・・
85B・・・遅れから なんとSPテンパイ音!また天国飛んだ!!
6B・・・遅れから
12B
13R
5B
3B
4R
18B・・・チェリー解除 ここで終わった。なんとなく違和感があったので、もしかしたら、引き戻しからか!?

B6 R2
の8連!!
順調!!

でも共通ベルはまったく落ちなくなり、設定1まで落ちた・・・ ベルは偏るな・・・

続行すると・・・
53B・・・遅れから 引き戻しかな?
2B・・・spテンパイ音! 今日はすごいなw
14B

の3連!

数珠つなぎで20連!
約3000枚までいった!!

続行すると・・・
さすがに200越えた($・・)/

さてどうするか・・・
全ツッパか!?

ってみんなの声が聞こえる・・・
やめさなーいってw

はーい^^
ここまでにします~(^^)/
こんなグラフに・・・

途中から打って B17 R3 と今日はビッグに偏ってくれた^^ 230でやめたけど、234で当たってたけどね^^;伸びてはいなかったけどw

今日のカナチャン♪ 久々に優しかったな^^

沖ドキ結果 投資11k(550枚) 回収48k(2653枚)レシートは出なかったw (プラス2103枚) 今日も確定役はなし。 さてまだ時間はある。(帰れよって?) パチの様子をねw 初打ち慶次2! 途中金扇子演出があるも当らず・・・・ あまり回らないので4kでヤメ 慶次かっこいいね!

海へ!! 5k投資も当らず・・・・ う~む・・・ やめるかw 時間早いけど、撤収~~w まとめると 沖ドキ投資11k パチ投資9k 回収48k プラス28k 欲張ってはいけないねwこれで連勝だー(^^)/ 1月 4勝2敗 -6.8k トータル差枚 -677枚 今月あと少しで+に!! 明日は夕方から送別会が入ったので、どうしようか迷ったけど、送別会まで勝負してくる!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    禁断の沖ドキ稼働したんやなっ。
    
    今回ゎ早く撤収して正解。
    
    明日の稼働に繋がるでっ。
    
    明日の稼働頑張りましょうファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    俺ゎ明日も仕事ぢゃっ。
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    今日は最高の止め時だった?
    (・ω・)
    次もこの調子で(^-^)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    そこで止めたのは正解だね(・∀・)ノ
    
    でも送別会の前の勝負はどうかな?
    
    止めたほうがいいと思うけどどうなった?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴいすけさん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめです\(^o^)/♪
    
    優しいカナちゃんで
    楽しめたみたいで
    良かったです(*^ー^*)♪
    
    連勝☆彡嬉しいです(*^▽^*)♪
    
    次回も楽しくp(^-^)qです♪
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    てか今度の慶次?まゆ太いね 笑(゜▽゜*)
    明日は、楽しんでね(^^)/
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    ぴいちゃん( ^^)/
    やったね(*'▽'*)
    
    やっぱカナちゃんは
    優しくないと...^^;
    
    じゃんじゃん連勝しちゃって~♪♪
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    勝ってるときにやめないとね!
    平日だったし早目に切り上げたw
    お仕事がんば!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    勝ち逃げしました\(^-^)/
    最高の止めときではなかったけど勝てたからよしとしないとね!
    次もがんばります\(^-^)/
    
    しょうねんさん♪
    ありがとー(^^)
    平日だったし早目に切り上げました♪
    今日は夕方から送別会・・・
    ほどほどに稼働しますw
    
    林檎さん♪
    ありがとー(^^)
    優しいカナちゃんでよかった\(^-^)/
    連勝うれしいです♪
    次もがんばる!
    
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    慶次まゆ太い!
    ほんとだw
    でもかっこいいよね!
    当たり引けなくて残念だったけど(^_^;)
    
    るいさん♪
    ありがとー(^^)
    カナちゃん優しかった\(^-^)/
    勝ててよかったよ♪
    次もがんばる!
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    そこで止めたのはえらいd(≧▽≦*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    あんまり欲張るとええことないよね(^_^;)
    
    優しいカナちゃんとラブラブデート良かったね!
    
    雪はもう溶けたんかな?
    
    もう少しで今月プラスー次も頑張ってね!!
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー^^
    勝ってるときにやめるのが一番だよね!
    久々にカナチャン優しくてよかった^^
    雪はもう溶けたよ~
    今月+が遠のいてしまった;;

臨時稼働! 禁断のカナチャンへ・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)