記事詳細

パチスロ

平成ラスト稼働! 平成最後のログ('ω')

25 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

4/28(日)平成最後の稼働!
体調を崩してしまい、ログおそくなりました((+_+))

初めましてのライターさんへ会うために遠征!!

オキドキは130台越え!

開店して少し経ってからのホールイン!
角が24でやめたのでそこへw

最初の当たりは4k投資の
114R・・・ここはスルー

飲まれ総投資12k目
222R・・・飛んだ!
3R
32B
1B・・・チェリーカナ
の4連・・・500枚ほど・・・

続行!
35R・・・遅れから スルー
飲まれる・・・

総投資13k目
289R・・・スルー

飲まれる・・・
総投資21k目
226B・・・337拍子! スルー・・・

飲まれる・・・
総投資26k目
200R・・・飛ぶも・・・
1B・・・ベルカナ

の一発落としだった・・・

飲まれる・・・
総投資29k目
192B・・・スルー
飲まれる・・・・(何回飲まれるんじゃw
総投資41k目
381R
1B・・・スイカカナ
の2連
実質スルー・・・

持ちメダル内で
84R・・・スイカ解除 飛んだ!
5B・・・チェリー解除
26B・・・高速点滅
2R
24B・・・遅れから

の5連!

続行!

53B・・・スルー
114R・・・スルー
245B・・・スルー
当りは軽いんだよね~! ベルは2前後だから、ほぼ2の偶数だとは思うけど・・・

120B・・・遅れから 確定役引いた!フリーズは残念ながらなしだが飛び!Bにいそうだからドキドキ期待!

15B・・・スイカ解除 遅れから 15B 4B 15B・・・spテンパイ音 17R 4B・・・337拍子 チェリー解除 5B・・・スロー点滅遅れから 4B のB8 R1 の9連してくれた! ドキドキだったかな? 当り軽そうだから頑張る! 131R・・・スルー 214B・・・チェリー解除 スルー 125B・・・チェリー解除 スルー 193B 1B・・・スイカ解除 30B・・・ここで上がったかな? 5B 1B・・・ベルカナ 15R 18R 4B B6 R2 の8連!! 時間も迫ってきているので、200まで回してみるかと思った 203B・・・遅れから 確定役wまたスイカ外れV字

でもA濃厚時だなーと思っていると案の定スルーされた(;'∀') もうここは33ヤメで逃げ!(負けてるけど・・・ B28 R15とがんばった!

こんなグラフでした。

しかしこの台58で当たって、天国とんでるし^^; まぁしかたないw 1827枚交換!

共通ベル 36/5946=1/165とやっぱり2だな・・・ 結果 投資41k(2050枚) 回収31k(1827枚) -10k(-223枚) ボーナス中 確定役・・・7回 確定チェリー・・・4回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・14回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・3回(フリーズ成功1回) 42連 確定チェリー・・・4回(フリーズ成功2回) 32連(33連)、16連 通常時フリーズ1回 3連 スイカ解除フリーズ1回 8連(12連) 弱チェリー解除フリーズ1回  26連(29連)36連(40連) 本日 通常時・・・確定役2回 (フリーズなし) 大分戻せたけど、また負けてしまった・・・・ これで4連敗・・・ 平成最後に勝利で飾れなかったか・・・ でも今日は初めましてのライターさんへ会えて、写真も撮ってまらったりサインももらえたのでよかったかな^^ 今日のカナチャン♪ 実はゴージャスカナチャンでしたw

よく見るとハイビスカス柄だった('ω')

4月 4勝4敗 +85.1k (貯メダル 元マイホ672枚) 沖ドキ差枚 +24109枚 負けはしたが、なんとか平成最後の月は逃げ切ったw 早く体調治して、沖ドキ打ちたーい('ω') 今日は38度まで熱が上がって、市販の薬でなんとか落ち着かせています・・・ 明日、休日診療している病院行ってきまふ・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    熱出ても行ったんかと思った(^_^;)
    
    散々打ってまだ打ち足らんかヽ(`Д´)ノ
    
    ぴい嫁にうつさんように体調よくなることが最優先や(*^_^*)
    
    令和元年早々災難やな…(´・_・`)
    
    お大事に( *´ω`* )
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    平成最後の稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    初めましてのライターさんに話しを
    
    出来たりしたかなッ?。
    
    熱大丈夫かっ?。
    
    先ずゎ体調を整える事が大事。
    
    それから稼働!!。
    
    カミさんに移さんこと。
    
    そしてぴいすけゎマスクをして栄養の
    
    ある食事をする事。
    
    今、インフルが流行る傾向やから
    
    一度インフル検査して貰ったら良いでっ。
    
    令和元年稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    まだ沖ドキ打ち足らんのんかヽ(`Д´#)ノ。
    
    夢に出て来るちゃうんかっ。
    
    水泳大会もまだマイホに残ってたでっ。
    
    はよ稼働した〜〜いっ。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おつだけど、楽しめてるみたいでよかよか
    (*^-^*)
    熱出してるの?大丈夫?
    早くよくなりますように(。-人-。)
    
    あっ、GW 久々朝一沖ドキ残ってて
    打ったら連チャンして、ボーナス中、中段チェリー引きました(*^^*)
    カナちゃんしか光らなかったけど 笑
    
    令和もよろしく~(^-^)/
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    負けは残念やけど、大分捲ったやん!
    
    令和一戦目は気持ちよく勝てますよーに(><)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなっちゃたけど、
    ぴいすけサン体調の方ゎ
    大丈夫?熱ゎ下がったかな?
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    わたちも数日体調が
    悪くてヤバヤバでする
    (;>_<;)
    
    けど、
    GWなゆえ仕事ゎ魂で
    ガンバってまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    連敗阻止ならずで
    平成ラストゎ残念だったね
    (;>_<;)
    
    
    令和初戦ゎ
    ガンバってね
    ファイトでする
    :*:・'°☆
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    打ち終わった次の日に熱でました^^;
    打ってる最中少し兆候はあった@@
    カミさんには移らなかった。
    GWは月~金はおとなしくしてたよん!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    初めましてのライターさんとお話できたよ♪
    プロ麻雀士の人でもあって、素敵な人でしたよ!
    市販の薬で根性で治したw今日稼働終わりごろ、体調やばかったけど^^;
    沖ドキはPCのアプリでも遊んでますw
    水泳大会まだあるんだね!盆さんの為の台だねw
    
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    この日は楽しめたかな^^
    初めて会うライターさんにも会えたし♪
    熱は下がって、大分楽にはなりました!今日稼働最後に少し体調わるくなったけど^^l
    GW沖ドキ打ったんだね!中段チェリー引くとはw 通常時にひきたかったね!
    令和もよろしくです!
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    この日は大分戻せたよね!負けたけど、楽しめました♪
    令和初戦!気持ちよく勝てたよん♪
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    GWは仕事だったんだね><マユリンも体調悪かったの?でも仕事は休めないんだね><
    平成最後は4連敗してしまったけど、令和初戦は勝てました!!
    5月もがんばります(^^)/
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    まだまだ水泳大会ゎあるでっ。
    
    水泳大会ゎ誰が俺の為の台やねん。
    
    沖ドキゎぴいすけの為の台やんけっ。
    
    ライターさんゎプロ麻雀士って女性かなっ?。
    
    ぴいすけのこっちゃ緊張して話しをする時に
    
    スベッたやろ。
    
    たまに海物語の金富士199を稼働するでっ。
    
    他にゎコマコマ倶楽部エージェンシーも。
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あら盆さんw
    ライターさんはもちろん女性ですよ♪
    スベってませんwたぶんw
    沖ドキも来年の今ごろは撤去されてるね~(;´д`)
    それまで打ち倒しますw

平成ラスト稼働! 平成最後のログ('ω')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)