記事詳細

パチスロ

打ち納めもやっぱりカナちゃん

21 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今年も残すところあと3日!
明日、明後日は買い物や大掃除!!

ということで本日打ち納め稼働してきました^^


まだ今年はマイナス・・・
プラスまで@10000枚出さなくては・・・って無理ーーー

とりあえず、負けないようにがんばろっと(^^♪

まず朝一!

人いないw

朝は沖ドキほとんどひといなかったw
リセット狙いでまず200枚投資もダメ・・・
次!150枚投資ダメ・・・
次!150枚投資中、3回も共通ベルが!!
少し粘ってみた!
と181G目光った!!通常当たりだろうねー^^;
しかしスルー・・・
すぐ飲まれ追加メダル・・・
ワンぽちで光った!!101G目!しかしスルー・・・
ここから当たりが遠くなる・・・

300Gほど回したとこでまだ隣が朝一状態だったので、移動してみたwしかし何事もなく70G・・・
その隣もほぼ朝一状態だったので、つまんでみた・・・66G当たりはこない・・・

やっぱりさっきの台へ戻るw共通ベルが設定5~6を推移しているので出戻りー

もう貯メダル1200枚は底をつき、現金投資へ・・・

509G目ようやく光るもまたスルー・・・

ここからはダイジェストで・・・
381G・・・スルー
128G・・・確定役で当たったがスルー・・・

209G・・・スルー(スルー地獄) これで6スルー・・・ カラがカナに化けているな・・・ もうすでに投資2800枚ほど・・・終わったか・・・ いやまだあきらめるのは早い! と165G目、バケからようやく天国!! 長かった・・・投資は3000枚・・・ここから13000枚も出せるのかw ようやくカナちゃんを救出!ここから怒涛の24連荘しました!!

約4000回回収!!ドキドキ示唆はなかったので、奇数設定の75パーセントループで達成か!?

共通ベルは少し出が悪くなってきて設定2~3くらいに・・・ 迷ったが、まだ続行することに!! 次の当たりは363Gしかしスルー(だよね^^;) 次が44Gと軽く当たる!そして天国行った!! これが6連荘(^^♪いれた分以上に戻ってきた 共通ベルが全く揃わなくなった・・・ 次の当たりも300を越えても当たらない・・・ 400までと決め打つもあっさり400G到達・・・

4箱の打ち、1箱貯メダルし、3箱(約2700枚)交換し、気になっていた隣の台を打ってみることに・・・ この台はまりがすくなく、3スルー状態であまり人がこなかった! 通常B濃厚な気がしてすごく気になっていたw 1箱分の貯メダルでいざ! 80Gほどからスタート! と打っている最中、400でヤメタ台スイカ解除で5回転でかけられてしまったそして天国いってるし・・・ まぁしょうがない! 気を取り直し、モクモクと打つと、350枚投資の245G目にバケ!! 時間もないので、速攻で32Gを回そうとレバーを叩くと9G目光った~~(^_-)-☆やったぜー!! 順調に連荘を重ねていった7連荘目になんとスイカからドキラン点灯!!久々に見た!!

これが15連荘まで伸びました!!時間がなかったので途中の枚数の写メはなし、32G越えで少しおまけで打って即やめw

約2600枚上乗せすることができました^^合わせて5401枚(^^♪(13000枚は出せるわけないかw)

等価ではないのが残念だけど、90K換金(^^♪

打ち納めなので、貯メダルも換金しようかとおもったけど、来年へ持ち越しでw354枚

全部合わせて5705枚今日出せたようだ^^やったね(^^♪ 本日結果 投資3000枚(内現金36k) 回収90kと貯メダル354枚 プラス54k(^^♪ 一時はどうなることかと思いましたが、なんとか打ち納め稼働勝利することができました!! 12月結果 7勝2敗 プラス77.2k(貯メダル354枚) 年間収支は残念ながらマイナス・・・ 自分自身の記録も込めて、後日公開します^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    ぴぃくんやるぅヽ(。>▽<。)ノ
    
    
    
    勝ちオメ(≧∇≦)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おぉ!
    やりおるわ〜ヽ(´ー`)ノ
    
    勝ちオメ☆
    
    5000枚いけばヾ(*ΦωΦ)ノ
    
    酔い打ち納めになったね☆
  • 5. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    大捲りおめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
    
    終わりよければ全てよし♪だね♪♪
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(*´ー`*)♪
    
    良かった良かった(///ω///)♪
    
    今年ゎありがとぅ
    
    来年もよろしくねッ(*≧∀≦*)ノ
    
    仕事出陣(*TーT)b笑
    
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    ログ見たよ~!
    イサッちも危なかったね(((^_^;)
    勝ててよかった♪
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    最初の出だしがよかったら最高だったんだけどね(((^_^;)
    来年も宜しくね♪
    
     チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    捲り勝ちできてよかったよ(^-^)
    カナちゃん救出できましたw
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    いい打ち納めになったよ♪
    万枚狙ったんだけどねw
    
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    終わりよければすべてよしだね(^-^)
    勝ててよかった(*^^*)
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    出だしはまたダメだったけど捲れてよかった(^_^)/
    こちらこそ今年はありがとね♪
    来年もよろしく(^-^)
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    今年ラスト稼働で勝ちおめo(^▽^)o
    
    来年に繋がる勝ちだよ♪
    
    また来年!
    
    気持ち切り替えて頑張ってね(^^)v
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    よっち♪
    ありがとー^^
    
    来年につながるよね!!
    
    また新たな気持ちで頑張るー(^^)/
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    遅くなりましたm(_ _)m
    ラスト稼働で爆勝ちおめでした♪
    年間収支はともかく尻上がりみたいだからこの調子で初打ちも頑張って(^-^)
    
    今年一年ありがとう(^^)来年もよろしくm(_ _)m
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    勝ちオメ!
    
    カナちゃん
    凄いなぁ
    
    ラスト稼働
    勝てて嬉しいよぉ
    (*´∀`)
    
    コツコツ勝っていこーねん
    
    来年も
    よろしくです!
    
    _(._.)_
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    
    ラスト稼働勝ててよかったよー(^^♪
    この勢いで初打ちもがんばる!!
    
    来年もよろしくね(^^♪
    
    ろこたん♪
    
    ありがとー^^
    ラスト稼働勝利しました!!
    カナちゃんと仲良くなれるよう来年もがんばりますw
    
    コツコツとがんばらなきゃね!
    
    来年もよろしくです^^

打ち納めもやっぱりカナちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)