記事詳細

日記

2015年 年間収支 

18 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今年も残すところ@1日!

ほんとあっとゆうまでした・・・

このサイトに登録して約1年半!

いろいろな人に出会えて楽しかったです(^^♪

また来年もよろしくお願いします^^

なにげにこのサイトの収支表を活用していないぴいすけw

ノートに収支はつけてましたw

記録を込めてざっくり発表します

1月・・・5勝8敗 -23.7k
2月・・・6勝5敗 +77k
3月・・・8勝8敗 +55k
4月・・・9勝3敗 +200.4k (ここまでで+308.9k今年は楽勝だ!と油断してしまった・・・)
5月・・・5勝11敗 -292.4k
6月・・・4勝11敗 -213.4k(わずか2か月で約500
kのマイナス・・・きつかった・・・)
7月・・・6勝6敗 -6k(1パチへリハビリ稼働効果で負けは最小限に・・・)
8月・・・6勝8敗 -43.9k(沖ドキを本格的に始める^^)
9月・・・2勝9敗 +4.6k(沖ドキで47連して最後に月収支まくった!!)
10月・・・8勝4敗 +182.6k(復活!!沖ドキ、パチと好調だった!今年の負けまであと59.6k!)
11月・・・4勝6敗 -128.9k(カナちゃんに嫌われた・・・)
12月・・・7勝2敗 +77.2k(好調で今年は終われたが、残念ながら年間プラスへはいかず・・・)


こんな感じの1年でした^^;
5月以降歯車がくるった・・・エヴァ9が足をひっぱったのとマイホで勝てなくなったことが響いた・・・

年間トータル
70勝87敗 勝率4割4分
-111.3k

実はこう見えても(どう見えるんじゃw)去年まで年間収支5年連続プラスでした^^

記録は途切れてしまったけど、また来年プラス収支めざしてがんばります^^

今年1年ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします!(^^)!



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    5月、6月辛かったよね〜(ノ#´Д`)
    よくここまで立て直したよね!
    
    年間プラス5年連続はスゴイよ!!
    記録は途切れたけど
    また来年から切り替えてがんばろーヽ(´ー`)ノ
    
    酔いお年を♪
  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪♪
    
    すごいよ、かなちゃんで勝ってるし( 〃▽〃)
    
    来年もよろしくね(^-^)/
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    5月6月の地獄から
    よくここまで取り返したよ!
    あっぱれ\(^o^)/パーン
    
    来年はプラスに返り咲くよう
    伝ばろう(≧∇≦)
    
    来年もよろしく( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. チュカさん チュカさん
    そこまでよくやったね(*^ー゜)b
    
    
    
    来年はプラスに返り咲こう( ゜д゜)
    
    
    
    来年もよろしく(*´∇`)ノシ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    (*´∀`)
    
    日々頑張ってる
    ぴいすけ
    
    来年は
    プラスに
    前向きに
    フェーーーーーーイ
    
    今年1年ありがとねん
    
    来年も
    よろしくだっちゃ
    
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪
    
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    あけおめ(о´∀`о)ノ
    
    去年ゎありがとぅ(///ω///)♪
    今年も宜しくねッ(*≧∀≦*)♪
    
    今月そのマイナス逆転して+に頑張ろッ(*≧∀≦*)v
    
    
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    明けましておめでとう(^_^)/
    5月、6月はきつかったよ(((^_^;)
    今年はプラス目標にがんばる♪
    
    ももちゃん♪
    明けましておめでとう(^_^)/
    去年はスロットに方向転換してからはあまり負けなくなった(^-^)
    でもスロットは投資早いから今年はパチも交えるつもり♪
    今年もよろしくね(^-^)
    
    伝ちゃん♪
    明けましておめでとう(^_^)/
    去年は5月以降はつらかった…
    なんとか巻きかえせてよかったよ(^-^)
    今年はがんばるよ♪
    今年もよろしく(^-^)
    
    チュカッち♪
    明けましておめでとう(^_^)/
    今年はお互いにプラスになろうね!
    今年もよろしく(^-^)
    
    ろこたん♪
    明けましておめでとう(^_^)/
    前向きに今年はがんばるよー(^_^)/
    いつもありがとう~(*^^*)
    今年もよろしくね♪
    
    ちなっちゃん♪
    明けましておめでとう(^_^)/
    今年は去年の反省を生かしてプラスになるようにがんばるよ♪
    今年もよろしくね(^-^)
    

2015年 年間収支 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。