記事詳細

パチスロ

さわらぬカナに祟りなし(*_*; ろこたんの40連に触発されてwついつい^^;

22

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
ろこたん40連おめでと~(^^)/

なにがあるのがわからんのがギャンブルだねw
昨日はついついアフスロへ・・・

ろこたんログ見てたら、勝てる気がしたのだけど・・・
相性の悪い店へ・・・ 行ったのがいけなかったね;;

6時に仕事を終え、ホールへ・・
沖ドキの島はガラガラ・・・

あの禁断の角カナは大嵌り中・・・

1000R
51R
426B
60R

で477まで回っていた^^;

ざっと4000枚は入っているのでは・・・

朝一天井・・・
リセットはされているのか・・・

4スルーだし
また天井まではいかないだろうと勝負してみる・・・

677でビッグをひくが、スルー・・・
166ビッグまたもスルー・・・

やはりそうそううまくはいかないか^^;
34でバケ! 天国!?
5ビッグ

の2連・・・

やはりこの角カナは手強すぎる・・・^^;

118でスイカ解除でビッグ! でもスルー@@

397でギブア――――ぷ( ;∀;)
スイカ解除だけど、もういい!

マイナス20kと相成りました"(-""-)"

もうこの店にはいかないーーーー!(といいつつも行ってしまうだろうな^^;)

1日打ってたら、マイナス5000枚は軽く越えてたな・・・
沖ドキってやっぱり怖いな^^;

今日、明日はまじめに仕事します^^; 9月結果 2勝3敗 プラス16.4k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)