記事詳細

パチスロ

打ちたがり病発症

31 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今週は昨日土曜日が1日仕事となった為、打ちにいけず、今日日曜日もまだ仕事が残ってしまった為、午前中仕事でした

ということで昼から貯メダルホールへ沖ドキ稼働してきましたー!!

いざホールへ入ると、沖ドキあまり客つきはよくない・・・半分くらい空いている感じ^^;

その中で1台気になる台があったので打ってみる・・・

昨日かなり出ていて今日はまだ当たり0回の400ほど回っている台・・・

ほんとは手を出してはいけないが、気になったw

250枚投資しても共通ベル揃わず、何事もなかった為、やっぱりヤメw

次に目をつけたのは、過去当たりが
420
13
101
79

と比較的当たりが軽い!!

100ほどで台は空いていた^^


となっていて、2回目の当たりが通常ではと読み、勝負!

262G目、光った!!バケで残念ながらスルー@@

出玉は飲まれ追加投資・・・
155G目光った!!バケ|д゜)

これが念願の天国へ!!

3連止まりだった・・・
しかし最後の当たりはハイビスカススロー!!
B以上だ!!
ここまで投資は750枚・・・

もちろん続行!!

76G目光った!!
バケ・・・

ハイビスカススローは引き戻しだったか・・・

どうしようか迷ったけど、続行!!

136G目光った!!ビッグ!!
これが、ビッグ3、バケ3とバケが多かったけど、6連荘♪
出玉は700枚ほど♪

やめようと思ったが、他にめぼしい台がないのと、この台当たりが軽そうなので続行!!

140G光った!!バケスルー・・・引き戻しかなー^^;

次!

195G光った!!バケスルー・・・

次!
はなかった

出玉は飲まれ、追加投資するも共通ベルの揃いがかなり悪いので、350ほどでやめました^^;

ここまで投資1050枚・・・

ここからどうしようか迷ったけど、角台がかなりはまっていて5000枚以上吸い込まれている状態・・・

で500オーバーで空いていたので、跳ね返りを期待して打ちたがりで打ってしまいました^^;
通常Aの可能性が高いのに・・・

打ちたがり病発症です^^;


これが、打てども、打てども当たらず、ついに999・・・^^;

天井到達です^^;

投資2000枚・・・ こんな稼働しててはだめだなー^^;; まぁ、スルーで今日は終わりだなと思ったら・・・ なんと天国に行ってくれて、7連荘しました!!

時間もないので、ここは天国抜け即やめ!!

貯メダル残り2309枚!大事に使わねば・・・

本日のカナちゃん♪2台共カナちゃんに会えました^^


本日結果 投資2000枚 回収1231枚 マイナス769枚 貯メダル残り2309枚 9月結果 0勝1敗 今日の稼働はダメ稼働でした^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    負け乙(T_T)
    打ちたいんだから仕方ないよね。分かる分かる( ̄∀ ̄)
    この反省を次の稼働に生かしてリベンジ期待☆
    少しでも戻って良かった^^
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け§(′・ω・)乙。
    
    次回はリベやでっ。
    
    メダルが投資枚数より半分以上
    
    戻ってるから良しとしましょ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中50点[花丸]。
    
    
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    打ちたがり病、発症するとたいてい乙やねん。
    
    
    グッと堪えるんや、グッと。(  ̄▽ ̄)
    
    
    どの口が言うか(  ̄▽ ̄)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    気持ちしっかりねん!
    
    沖ドキ以外もそやけど
    粘る価値ないのなら
    即やめ基本ですから!
    
    コイン持ち悪い機種
    天上まで
    回したことに
    あっぱれ
    
    そして
    回収してるんだから
    素晴らしい
    
    戻ってこないぞよ!
    
    次は
    見極めようねん
    
    って
    私は2連敗(笑)
    
    ぴいすけ
    ガンバ
    \(^-^)/
    
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごるっち♪
    ありがとー^^
    土曜日打てなかった分、なんかどんな台でも打ちたくなってしまったw
    半分戻ってきてよかったよ♪
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    半分戻ってくるとは思わなかったからよかったよ♪
    次回はがんばるよ♪
    50点ありがとー^^
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    だよね^^;うちたがりはたいてい乙だよねw
    お互いグッと耐えましょw
    
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    最初の台も即やめするべきだったw
    
    天井までまわして半分戻ってきてよかったよ^^;
    
    ぴいすけ7も2連敗@@
    次がんばろー^^
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    打ちたがり…ぁたし好きな台に発症しまくりだょ(。>д<)笑
    
    ホント楽しみだね~(*´ー`*)
    
    大切な貯メダル、貯玉でお互ぃ頑張ろ~(*≧∀≦*)ノ
    
    
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    おつだけど、
    半分以上回収できて良かった( ´ ▽ ` )
    
    打ちたがりわかるよ(≧∇≦)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(*^O^*)
    好きな台はダメだとわかっていてもついつい打っちゃう(((^^;)
    
    そこを我慢しないと勝率はあがらないねー(((^^;)
    
    エヴァ10どんな感じなんだろ~(*^O^*)
    
    貯メダル、貯玉でがんばろ~(*^O^*)
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(*^O^*)       
    
    半分戻ってくるとは思わなかったからよかったよ~(*^O^*)
    実は捲れるかと少し期待してたけどねw
    
    打ちたがりあるよねー(((^^;)

打ちたがり病発症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)