記事詳細

パチスロ

キレた!(つω・`。)

40 12

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)沖ドキ30




(・∀・)毎日毎日あっついなーっ!いっつもポチとかコメとかしやがりやがってありがとうございますーっ!ぉ前らーっ!





今日は、配達だったんやけど





最後のお客さん




いつ来んねんて店に電話あったとの事で




伝票に記載されてない番号言われて、そこに電話したら





むっちゃ普通な感じで、あ、じゃ待ってます〜って





着いたら




なんで電話してこんのじゃ!って




(・∀・)はあ?したがな(もちろん丁寧に)言ったんやけど、伝わらんからギブアップwww




で、ベッド組み終わって



(・∀・)出来ました〜って




客)違うやろ!頭こっち側!って



(・∀・)…(確認したがなw)はい



バラして



出来ました〜って



客)違う!違う!足側が南じゃなくて東!(最初の状態なら持ち上げるだけで済んだ)



(・∀・)…はい



この間…



エアコンも付いてなければ、窓すら開いてない部屋で




(・∀・)ワイ、別にキレてないよ?この前のお客さんが3人掛けソファで5階建てエレベーター無しだった事含めてね(爆発)





前置き長すぎ、今日のアフスロ会社近く場末等価手数料店






ジャグラーがめっちゃ堂々とイベント中




ものすごい優しい目で見たけど




(・∀・)絶対設定5とか6は無いの。土曜日ですけどこれはwww





でも座ってしまうワイw





B5R8/2000ぐらいのGOジャグ4Kビッグ



B9R11/2800ぐらいのジャグSPに移動してB1R1



逆に早くのまれんかな〜とかわけわからんくなりながら観察してたんやわ。他はバケどころかビッグ突出台さえないジャグラーコーナーから。





近くの沖ドキ30を




沖ドキのデータだけボチボチ観察してたんやわ




(・∀・)よーし!行くわ!



ノーボナ460、前日3連単105ヤメ



投資6Kバケ




から来た




(・∀・)すっけーろ!すっけーろ!




B4R2で約1000枚獲得




(・∀・)上等!32ヤメ



隣のB32R14の連後80、現在620に移動



(・∀・)怖いけどネ




650付近。小役でもなんでも無く



ペカペカ〜



(・∀・)ふぅ…(良かったw)




ぶんっ!下パネル消灯




Σ(゜Д゜)なっ!!!




じゃじゃじゃきーん




これがPM9時 (・∀・)鬼マッハ 11連目

(・∀・)連目とか言いながら抜けとるやん。10連B9R1で抜けて32越えたのがPM10時 一旦ベンチに腰掛けてサイト見てw 引き戻しとかBとか考えながら(廻しながらw) 40回転で当たりました 連打来たーっ!薄いーっ! (・∀・)良かった。2000枚越えたwまぁさんの真似しようとしたらワイ時計持ってなかったw

つーか終わった思ったのにまた取りきれんに引きづり込まれたw PM10時30分

(・∀・)取りきれた。8連 計投資10K3535枚獲得 プラス59.なんちゃら(手数料)K (・∀・)むっちゃ勝ったw (・∀・)良かった良かった ゴルさん用アップ

(*゜ロ゜)夏やね! 今日8月8日は (・∀・)はっぱの日でしょうか… 緑を大事に! 去年と同じセリフ吐いてからの〜 (・∀・)がしゃーん!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 3. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ( ^▽^)σ)~O~)絶好調ダネ♪
    
    沖ドキ♪打ってみたぃょ(。-∀-)ヒヒ
    こちら設置ホールがなぃ…(´-ω-`)
    
    
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゅん♪
    
    ふフフリーズひいたのね(・∀・)
    わたちも引きたい(≧∇≦)
    (・∀・)おめヽ(^0^)ノ
    
    すっけパン☆すっけパン☆(笑)
    スイカからがつきやすい思ったけど
    気のせい?
    あ!ベルからも1回あったけど
    ぉ汁ちゅん♪は何でスケパンついたのかしら(笑)
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うーん(*_*)
    やはり、そうきたかw
    タイトルから読めたぞよ
    
    (σ≧▽≦)σ天晴れ!
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    お汁さん  おはよう♪(* ̄∇ ̄)ノ
    勝ったんやね♪おめでとう♪(^-^)v
    お前ら!聞けた( ・∇・)♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    時間内で取りキレて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    配達のお客サン!
    キレまする
    最悪だったね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ぉ汁サン
    暑い中ご苦労さまでちた
    (。・_・。)
    
    うんうん
    緑ゎ大切にだね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. チュカさん チュカさん
    ムホホ(*´ω`*)お汁ちゃんオメメ〜
    
    
    
    配達先の客には
    もれなくカナちゃんのヒップアタック
    差し上げますw
    
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    お汁さん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    家具屋さんて辛いね(>_<)
    あたしなら、ちゃんとエアコンかけて、缶コーヒー渡すよ(>_<)
    
    
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    フリーズ
    
    多分勘違いしてるな
    私(OvO)
    
    え? どっちなんだ(笑)
    したのかぃ?
    次もしログ書くときあったら
    ヨロぴく(^ _ ^)/~~
    
    
  • 11. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ナナちゃん。通常からのフリーズだったよw
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゅん♪
    
    ありがとうヽ(^0^)ノ
    やっぱりフリーズだったんだ
    おめおめヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

キレた!(つω・`。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)