記事詳細

パチンコ

自分らしさで3連勝!本日エヴァ9稼働

21 14

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日も朝一稼働してきました!

ホールに入り、今日も慶次の箱の色が黄色かったけど、エヴァも気になるためエヴァの島へ行くと、エヴァも黄色!

久々に日曜日に色を変えてきたので、今日はもちろんエヴァ稼働に決めました!

釘の状態から回りそうな台へ

1k20回転ほどでまぁまぁ^^
8k投資の
155回転目・・・最初の当たりが777!しかし、2連荘で終わる・・・スーパー2回
171回転目・・・早い当たりを引くもまた2連荘止まり・・・スーパー1回
179回転目・・・また早い当たりをひくも痛恨のスルー・・・4Rのみ

ここから3箱ある球は500回転ほどでなくなる・・・
回りは1k21ほどあるので、続行!
600・・・700・・・800・・・
台移動したほうがいいのか!しかし、選んだ台を信じて続行!次の当たりは必ず大きな波がくるはず!
900・・・
再投資21k目の
947回転目やっと当たりが!!

これが読み通り大きな波をひき、出玉なし当たり2回の16連荘をたたき出しました!!


いっきにプラス域に^^ まだ確率内に当たりがきそうな為、続行! 287回転目!疑似3から金文字になり当たりました!

これが出玉なし1回の7連荘^^

少し出玉が増えました^^ ここでやめればいいのにまだ確率ないでくると思い打つも360回転で3000発減らして、さすがにヤメましたw 今日の目標であったプラス10000発は確保したかったのでw 21000発あった球を18000まで減らしてしまいました^^;辞め時をまたしくったので、マイナスかな?盆さんの満点は今回もお預けかw 扉金8!プレミアかな?当たった^^

ネルフマーク違いのプレミア保留きました!!しかし4Rでスルーだった

ST中にボタンレインボーきました!写メ間に合ったw

暴走とみせかけ、最後にカオル登場!この瞬間はうれしいね^^

本日結果 投資29k 回収60.4k プラス31.4k 3連勝です(^^)/ 4月結果 7勝3敗 プラス155.6k 今日はエヴァでよく勝てたなと思いますw 黄箱だったけど、18台中自分の台も含め、3台しか勝ち台はなかった・・・ 今回はガセの黄箱の島だった・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 5. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    今月も絶好調ですな~ヽ(・∀・)ノ
    還元台3台を狙い打ち(⌒‐⌒)
    さすがぴいちゃん(ノ´∀`*)
  • 6. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    見事な読みと立ち回り
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴーたん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    エヴァで900まで粘っての14撃破すごい(≧∇≦)
    信じる者は救われるね☆彡
    
    カヲルにレインボーいいね♪
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    連勝勝ちおめ\(^o^)/
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    やったー(^^)/満点だ~♪
    
    ぴいすけはどちらかといえばボーダー派なのでw回転数は必ずカウントします^^
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    扉9まであるのね!8は初めて見て、当たったので、てっきりプレミアかとw
    カヲル←こっちねw了解w
    レインボーボタンST中じゃなかったw
    間違いだらけだw
    
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    今月は銚子いい♪
    蒼ちゃんパワーもらってますw
    まだまだいきますよ~w
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    カヲルは15R確定だから割合の少ない甘は逆に出にくいかもね^^;
    
    リミー♪
    ありがとー^^
    今月も調子いいよー♪
    このまま突っ走ります!
    昨日はよく勝てたと思うw
    
    定っち♪
    ありがとー^^
    常に研究してます♪
    ボーダー派なのでw
    
    伝ちゃん♪
    粘りのぴいすけです!
    台を信じて続行が成功しました!
    いろいろ見れて楽しかった♪
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    粘りで勝ちを勝ち取ることができました!
    この調子で今月もがんばります!
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    スゴイね!
    今月めっちゃ勝ってるじゃん(*゜▽゜)ノ
    
    この調子でぶっ飛ばせ〜!
  • 11. まおすけ2さん まおすけ2さん
    ぴいくん
    勝ちおめでとう(^O^)/
    4月も調子いいね(^_−)−☆
    3000発減らして終了って普通だと思うよ(#^.^#)
    次もがんばってね(^O^)/
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    今月!!絶好調です(^o^)/
    ぶっ飛ばすぜ~♪
    
    まおすけたん♪
    ありがとー(^-^)
    4月もプラスで終われそう(^o^)/
    でも最近は
    MAXメインでやっているので大負けしないように気をつけなきゃ(((^^;))
    
    次もがんばります!!
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    ぴいたーん\(^o^)/
    コメありがとー(*^^*)
    
    四連勝報告待ってるからね(^^)/
    
    p(^-^)qp(^-^)q
    
    応援してるよん(^_^)/~
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    苦戦してるけどまだわからない!!
    頑張ってきます(^-^)

自分らしさで3連勝!本日エヴァ9稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。