記事詳細

パチンコ

いざ、ホールへ! 傾いてきました!

26 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
やっときました土曜日!

どぴーたん出撃してきました!

最近はホールが出してきそうな機種ねらいで稼働中!

今日はまずホールに入りAKBの島へ・・・
箱赤!釘ダメ!スルーw

エヴァの島!箱赤ダメそう!スルー

今日は花の慶次が箱も黄色くよさげの為、久々に花の慶次稼働にしました!

上昇の波に乗っていそうで回りそうな台へ!
10k投資で210回転とまずまず

しかし20k投資420・・・当たらず確率越え・・・
500も越えてきて1000回を覚悟した592回転目にキセルの刻中にキセル発生!!
当たりました
ラッシュもゲット!

592回転・・・この当たりがいきなりの15連をたたきだしました!スーパー11回!22000発ゲット!


いきなりのキセルだったからぼけてる^^;

次の当たりはなんと疑似3の全回転!写メ失敗した為ありません^^; 251回転で当たるも2連止まり・・・ 次の当たりも深くならず 220回転にて当たりなんと12連荘! この当たりは緑保留の弱いところからいきなりのプッシュマン?が出てプレミア当たりでした!写メ撮りたかった


ノリノリかと思っていた台は静まりかえってしまう・・・ 回すに回した 968回転ようやく当たりがきて4回連続でラッシュ入るも痛恨のスルー傾奇っぽい人になりましたw

この当たりもキセルの刻でキセルがきて当たりました^^


保留連確定演出♪

40000発あった球は最終的に10000発減って約30000発となりました^^;

本日結果 投資28k 回収97.6k プラス69.6k 4月結果 6勝3敗 プラス124.2k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ドピータン
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    スゴイ!爆勝ちだね(・∀・)
    
    最後はちと残念だったけど、
    慶次でそんだけ出たら気持ちいいだろな〜♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    最後減らしたけど
    楽しかったよね?
    いろんなの見れたかな?
    
    8てん
    熱い熱いんだからー!
    
    外れたことあるけどね(笑)
    
    おめでとー\(^^)/
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    3万発おめでとう\(^o^)/
    確定キセルに直江プッシュマン
    いいな〜(≧∇≦)
    
    ヒキオちょーだい\(^o^)/
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    連チャンにも恵まれて良かったよ(*^-^*)
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    連チャン楽しかったね(*^^*)
    
    ぴいくん、おめ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    ヤメ時難しいですw
    今回は出玉減らしてしまったので、マイナス10点で
    すねw
    次回頑張りますw
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    慶次で連荘できて楽しかった~(^^)/
    最後のラッシュスルー・・・まさかだったよw
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    うんうん!楽しかったよん♪
    最後はも1000までまわしちゃるーって感じでやってたw駄目ねw
    8テン外れたことあるの!?
    クマムシみたいにww熱いんだから~(^◇^)
    ぷぷw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    5万発いけると思ったんだけど、台静まりかえっちゃったw
    初あたりは確定演出ばかりで楽しかったw
    ヒキオ伝ちゃんとこにも届け~!!
    
    つげちゃん♪
    コメありがと~^^
    連荘楽しかったよ♪
    次回も頑張る!!
    
    
    
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    勝ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    やったね♪(*≧∀≦*)
    どぴーたんはやりおる(笑)
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    今日も勝ちとったぜ~(^-^)
    
    ぴいすけは乗り出すととまらないよ~笑)
  • 10. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいちゃん♪♪♪♪
    
    
    スゴイーーー(*≧∀≦*)勝ちおめ( 〃▽〃)
    
    良かったね(^o^)
    
    勝ちは減ったけど、また取り戻せばヨシ♪だよ(^o^)
    
    頑張って回したね♪素敵~(^o^)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    
    慶次楽しいね^^
    ついつい回しちゃって、勝ち減らしちゃったw
    
    また打てそうな時、傾いてくるーw

いざ、ホールへ! 傾いてきました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)