記事詳細

パチンコ

回収!

16 2

歌音αさん

ブロガーランキング:-位
7月に勝った分を丸々回収された8月。

再び取り戻そう!と意気込んだ9月10日。
165回転目で大当たりを引いたものの単発で、-10Kで帰宅。

新装開店したマイホAに戻ろうかと思ったものの、負けっぱなしは嫌なので、9月21日もマイホBへ。

今年の7月、久々にマイホBに戻った際に5回転目で大当たりした台に座り、今日もオスイチ出来ますようにと祈っていたら、10回転目で金襖スタート。
保留もなかったんで、あまり期待していなかったものの、リーチ後も金襖、タイトルも金文字と金づくめ。

無事に大当たりして、久々の真傾奇LUSH突入! だけど、LUSHに入った後は白系のリーチばかり。『これは100回転で転落しそうだな〜』と思っていたら、99回転目で無事に大当たり\(^_^)/ それからは順調に6連チャン。最後は379回転まで粘ったけど敢えなく転落…。 通常に戻った後は700回転まで回したけど、このまま回し続けても当たりを引けそうな気がせず、723回転で台移動。 移動した台での104回転目。 保留の後ろに慶次が出てきて、保留をスコーンとキセルで叩き、金保留に。骨ちゃんも一度爆弾を投げた後、再び出てきて赤吹き出しのカウント開始。

ここまで5000玉ほど費やしたけど、これで大当たりを引き、本日2回目の真傾奇LUSH突入! さらに、ラウンド中の大当たりも引き、虎柄襖も拝めました♪

だけど、ラウンド中に大当たりした後はだいたい連チャン終了してしまう私。本日も例に漏れず、LUSH100回転目で終了〜。5連チャンで終わりました。 その後は100回転を目安に台移動を繰り返し、再び本日朝イチに座った台に舞い戻りました。 平日というのもあり、私が723回転目で終了した後も誰も座ることなく空いていました。この時、16時を回っており、子どものお迎え時間もあるので、16時半を目処にやめるつもりでしたが、760回転目で保留にキセルの文字が。

これで大当たりしたものの単発だったのでショボくれていましたが、時短中に引いてやる〜と気合いを入れて回したら、89回転目で八テンからの大当たり\(^_^)/ お迎えの時間も迫る中、5連チャンして、乗る予定の電車に間に合う時間にキリ良く終了(^^ゞ 投資1Kで60.4K回収♪ 負け続きだったけど久々に勝てて、カッコいい慶次もたくさん見れて目の保養になったし、良い1日でした♪(*^^*) 今月はもう行けそうにないので、次は10月! 次もカッコいい慶次をたくさん拝めますように☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ったり
    負けたり
    それでも
    愛
    
    素晴らしいです!
    
    稼働出来ないなか
    稼働時間すくないなか
    上手く打ってるんですから
    
    これからも
    頑張りましょう!
    
    初コメントで
    申し訳ない!
    
    
  • 2. 歌音αさん 歌音αさん
    ろこどーむ様>
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    
    稼働が減り、たまにしか行けないもので、行けた時には、負けそうでも慶次見たさについつい投資してしまいます(^^ゞ
    負けた時には、後でここまで投資するんじゃなかった、この時やめれば良かったと後悔はするんですけどね(^^ゞ
    
    でも、勝っても負けても慶次は楽しい!
    これからも慶次愛を貫き通します!

回収!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)