記事詳細

パチンコ

軍資金が少なくて…でも

121 8

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆お疲れ様です♪

お気に入り・拍手、観覧して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(_ _)


前回のブログに、拍手・コメ☆ありがとうございます♪

今日、余り軍資金が無くて行くか迷ったんだけど

沖海・蒼天の拳とか打って、3000発ちょっと慶次が気になって、見たらちょうどいい感じでハマってる台(520G・当たりは3回、当たってました。)
があったので、これでダメならしょうがないと思って打ち出したら、戦狂ゾーンで金演出・スペシャルカットインもきて、当たり単発で昇格なし…でも傾奇LUSHで、引き戻して7連チャン


モード選択で、極・真LUSHにしたらリンケージ保留から虎柄や目が離れた捨丸(笑)が見れました。


慶次シリーズのプレミアラウンドも見れました♪


今日は、写メが少なくてすみません(_ _) 余り深追いすると、ハマりそうだったので止めました。 また次も、慶次で頑張ります♪ 簡単な、報告ではありますが最後まで見て頂いてありがとうございました(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    二矢さん♪
    
    慶次で勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    人が打ってるのを見ると面白そうなんだけどね…(^_^;)
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    慶次カッコいいね( 〃▽〃)♪
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    二矢さん
    
    慶次勝ちおめd(・∀・`*)
    
    ナイス移動だったね(^^)
    
    写メも綺麗っすヽ(・∀・)ノ
    
    
  • 4. 二矢さん 二矢さん
    ありがとう(^-^)
    
    にゃここさんも良かったら打ってみてはどうですか(笑)?女性の方も結構、慶次打ってますよ
    原作を知らなくても楽しめますよ♪
  • 5. 二矢さん 二矢さん
    ありがとうございます(^-^)
    
    カッコイイ慶次が、たくさん見れました
    (*´ω`*)
  • 6. 二矢さん 二矢さん
    いつもありがとう(^-^)
    
    極・真LUSHだとプレミアを見れる確率が良くなるみたいです。またプレミア写メが撮れるよう頑張ります(^^♪
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    7連やるね~(・ω・)ノ
    写メもうまくとれてる~~(≧∇≦)ノ
    二矢さんの慶次は仕事するね~♪
    ワタクシのはニレンしかしない(・・;)
  • 8. 二矢さん 二矢さん
    今回の慶次では、3連勝してます♪
    
    相性も良くて、慶次も頑張ってくれてます
    (^^♪またカッコイイ慶次が撮れるよう頑張ります(^-^)

軍資金が少なくて…でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)